コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識でお金持ち/宝くじで1億3千万当てた方法

サブリナです。
テレビを観てたら「この人、潜在意識の達人じゃん!!!」って方が出てました。
なんの達人かというと、「潜在意識でお金を稼ぐ達人」です。
なんと宝くじの高額当選を連発して、最高額は1億3千万ですって!!!

達人の心得はお金の願いにも恋愛の願いにも通じるものでした。
潜在意識で願いを叶える達人の秘訣を情報共有します!

潜在意識でお金を引き寄せる達人

私が観たテレビとはコレです。
「10万円でできるかな」 2018年7月28日放送分!
キスマイが10万円で宝くじを買ったり、福袋を買ったりして元を取れるか検証する番組です!

10万円で宝くじを買ったら本当に高額当選しちゃいましたスペシャルで、いつもは深夜放送ですがその日はゴールデンの時間帯でやっていました。

その番組で助っ人として紹介されたのが高額当選を引き寄せる達人です。
なんと住職!

宝くじ当たりすぎ住職として紹介されていました。
釈迦涅槃像で有名な福岡南蔵院の住職、林覚乗さんです。
今までの最高当選額は1億3千万!

しかもそのあとも続けてナンバーズでも合計33,300,000当選!
よーく見て!3百万じゃないですよ?!3千万ですよ?!!

合計1億6千万以上・・・すごすぎる

イメージングで引き寄せる

住職の「宝くじを当てる秘訣3か条」潜在意識そのものでした。
無自覚の潜在意識の達人きた^^^^^^^^^^

秘訣その1・お金の具体的な使い道を決めておくべし

「みんな当たることしか頭にない。当たった後どうするかが大事」とおっしゃっていました。(思わず敬語)
「なんの車買うのか、いくらの車買うのかまで、より具体的にイメージする」ことが大事ですって!!!

住職も、救急車を寄付するとか実際に使い方を決めて買ったそうです。(使い道が流石すぎる。)

これ、イメージングですよね?!?!?!
しかも正しいイメージングです!!前に妄想は叶わない。イメージングなら叶うって記事書いたけど
まんまそのまま!!そう、高額当選が現実に起こるものとして先に計画しちゃうんですよ!

1千万の車を買いたい、買おうと決めたらきっと1千万が当たります。

そういえば潜在意識の体験談でよく「入用の時に入用の金額そのままが手に入った(子供の合宿費5万円が必要な時にタンスの奥から存在を忘れてた5万円が出てきた)」とか聞くけど、これも先に使い道が決まってて絶対に使うことが決まってるから引き寄せた体験談だよね!

先に使い道を決めましょう。
「借金返済」とかじゃなくて〇〇に500万返済、■■に500万返済、残りの1億2千万でどこどこに一戸建てを買う、とか、そこまで決めましょう。

宇宙からのサインを見逃さない

秘訣その2・大当たりの不思議な予兆を見逃すべからず

「インスピレーションが大事。前の車のナンバーが2台同じだったり、何かがいつもと違うと感じたら買う」とおっしゃっていました!

これは潜在意識的前兆!!!

車のナンバーとかはエンジェルナンバーだし、
他にも達人の体験談には願いが叶う直前にはシンクロが多発したってよく言われていますね。

感覚を研ぎ澄ませ!!!

神様にお任せメソッドで引き寄せる

秘訣その3・宝くじを大黒天のお札と一緒に保管するべし

住職だから宣伝かとも思ったけど(笑)大黒天のお札を購入した宝くじにまいて置いておいたそうです。

これは・・・神様にお任せメソッド!!!

果報は寝て待て。
やることやったらあとはお任せ!立派な「お任せ系」メソッドです。

潜在意識を使って願いを叶える方法をまとめると、
願いが叶った後をリアルにイメージ⇒予兆を感じ取って行動⇒お任せ(良い気分でいる)です。

日本一当たる宝くじ売り場はネット購入できる

宝くじ、買いたくなってきましたね???笑

日本一当たる宝くじ売り場は知ってますか??

それは西銀座チャンスセンターです!
あの有楽町マルイをちょっと行ったところにある銀座インズの端です!有名!

「10万円でできるかな」でもキスマイがここで大量購入してました。

連続で億越え当選を出しているそうですよ。
どうせ買うならそこで買いたいね!
でも地方民辛いね!!

って思ってたら、なんと通販できました。

7億当たったらどうしますか?【ドリームウェイ】

当たらない場所で紙屑を買うなら
手数料払ってでも当たる場所で買いたい!!そんな方にどうぞ。
あと、並ぶのが嫌いな人とか、大量買いが恥ずかしい人にも。笑

お金のブロックをはずす方法

潜在意識っぽいこと書きますね。笑

宝くじで当てたいなら「お金は働かないと入ってこない」ってブロックをはずすべき!!

お金を得る方法ってなにも働くだけじゃないんですよ!
株の配当金だって勝手に入ってくるし、

ハピタス
経由でクレジットカード発行するだけでポイント(換金可能)貰えちゃうんですよ!
クレジットカード発行って無料ですからね?!

ただ申込むだけでお金貰える

から始まって

ただ宝くじ買うだけで3億当たる

って潜在意識にしていきます。

いきなり「3億入ってくる」はどうしてもブロックでるでしょ?
少額から引き寄せていきましょう。

ブロック解除ならプロ(マインドブロックバスター)のサービスもありますよ!

<マインドブロックバスターしょうこさんのブロック解除の実績>
・収入は増えないと思っている
・無駄使いが多い
・お金がなくても幸せだと思っている
・貯金ができない
・いつも支払いに追われている
・いつもお金がないと思っている
・頑張らなくては稼げない
・節約しなければならない
・すぐにお金が減ってしまう
・自分は稼げないと思っている
・お金のやりとりをいけないことだと感じてしまう
・好きなことではお金が得られない
・借金が減らない
・お金を使うことに罪悪感がある
・お金を得るには嫌なことを我慢する必要がある
・自分の為にお金を使えない
・自分に必要なだけの収入がない
・金運が悪い

しょうこさんのブロック解除はこちらから↓
300円クーポン貰ってお金のブロックを解除する

コメント

  1. 匿名 より:

    私は強運です。手相も見事に良い手相。ミニロト、にま当たっています。[できる、成功する、お金持ちになる]1日中潜在意識を活用してます。