コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/元カレに追われての復縁に成功した時系列体験談

サブリナです。

このブログを見ているあなたは恋人と復縁したくてしたくて藁をも掴む気持ちで潜在意識を実践している人だと思います。

潜在意識で復縁は可能です。
本当に自分でも驚くストーリーで願望を叶えてくれました。

今回はこのブログの大前提ともいえる私自身の潜在意識の体験談のおはなしです。
元カレ(今は夫)との別れから復縁成功まで時系列でまとめてあります。

別れの原因

そもそも別れの原因は私がデート中ずっと怒ってたからです。

更に突き詰めると、彼氏が私そっちのけで飲み会の帰りに他の女の子を家まで送っていったことが引き金です。(その子は実家だし、状況的にも浮気は100%無いですが。その程度で怒るなんて心が狭かったな~我ながら。仕事関係の飲み会だし、付き合ってるって周りには秘密にしてたし。)

当時はなんで怒ってるのかの理由も彼氏に言っていません。女特有の「察して」です。
そんな期間が続いて私の機嫌を取るのもめんどくさいぐらいに冷めたんでしょうか。
会いたいと連絡しても返信が無く、避けられて自然消滅…いや、無言で振られました。

別れから1ヶ月後(潜在意識を知る)

厳密に言うと音信不通になってから1ヶ月後です。
当時は振られたとも思ってなくて、別れた自覚もなくて(なにせ別れようの言葉も無かったし)ひたすら男性心理とか態度とか調べまくってました。
そんな中で引き寄せの法則や潜在意識にたどり着いて「これだ」って思いました。

メールしても返事が無いし、もうまじない的に引き寄せるしか無いと。
相手の気持ちを変えようと。
ネットには潜在意識と復縁って体験談がゴロゴロしてたので「あ、私たち別れてるんだ…復縁なんだ…」って自分の置かれてる状況はあとから知りました。(酷い有様)

別れから3カ月後(潜在意識の達人・成功談を読みふける)

ネットにある潜在意識の復縁の成功体験や潜在意識の達人の話が凄すぎて見てるだけで勇気がもらえました。
「私もこうなるんだ。」って。

そう書くとなんだかポジティブに聞こえますが実際は仕事以外はずっと潜在意識に関しての記事を読みふけってて廃人状態でした。

何をしても楽しくない。ただただ潜在意識の成功談だけが心の拠り所状態で、暗闇の中、布団を被って泣きながらスマホスクロールしてました。

潜在意識の本(マーフィとか)も買って読んで机の上に山積みにして。

本だけじゃなく全部山積みでちょっとした汚部屋になりました。
(部屋の状態は潜在意識を表すと思います。)
だから潜在意識活性化にはまず断捨離が効果的です!

別れから半年後(メソッドジプシー期)

で、ネットにはいろんな方法があるんですよね。
「認識の変更で叶う」とか「自愛で叶う」とか「○○したら叶う」がいっぱいあるので色んな方法をかたっぱしからしました。
メソッドジプシー期です。

でも全然現実が変わらないし動かないんです。

仕事関係でたまにオフィシャルに会う元カレの態度も全然。むしろ冷たい。
昔は(一緒にチーム組んでしてた)仕事も楽しかったな・・・と過去にしがみつくしかできませんでした。

そんなこんなで約1年が過ぎようとして、もう無理なのかも、人生これからどうしようと、
何をしても楽しくなくなりました。辛すぎました。

別れから1年後(電話占いに出会う)

復縁を検索してると占いもよく見ますよね。
そこで電話占いに手を出しました。占いで復縁できるならと思って。

田舎なので手軽にできる電話占いでどこがいいのか調べて〇〇先生がいいよ!という口コミを信じて。

辛くて辛くて心の拠り所とか希望が欲しかったんです。

結果、電話占いは東京とかの都会に行くこともないし、並ぶ必要もないし、自分のペースでじっくり占ってもらえるしで超良かった!!
で、後から思い返せばなんですが、占いがきっかけで潜在意識書き換わりました。復縁のきっかけになりました。

とにかくこの占いが転機となります。

現実が動く

びっくりすることが起きます。
「潜在意識は思いもよらない斜め上から願いを叶えてくれるから過程はお任せ」ってやつが起きました。

なんと同じマンションに住むことになります。(!!??)

同棲じゃないですよ。

元カレ側が会社(支社あり)の人事異動で偶然に私と同じマンションを選びました。
(別れてから私も異動で引っ越して元カレは私の住所をしらない状態)
それが占いを初めてから3か月後ぐらい。

そしてマンションが同じと知ったことがきっかけなのかなんなのか
元カレから連絡がくるようになりました。

あんなに!こちらからアプローチしてもこなかった連絡が!別れてから初めて!

復縁の好転反応に襲われる

が、そのままストレートに復縁したわけじゃございません。

元カレから連絡がきて、またデートをするようになってからはますます現実を見るようになっちゃって
「あれ?復縁はまだ?」「告白は?」「ただ寂しいから会ってるだけ?都合のいい女?」
負の面をクローズアップしちゃいました。
別れたころからは考えられない嬉しい状況なのに。

そんな中また私は異動です。引っ越します。(市内に事業所が複数ある)
せっかく同じマンションだったのに半同棲みたいなロマンチックな関係にはなれなかったなーと更に落ち込みます。

「もう復縁できないかも」という感情に。

元カレから告白される

デートはしてても付き合ってないし、もう同じマンションじゃなくなって接点も希薄になるし
「もうダメかも」と思っている時のデートで告白をしてくれました。

告白を受けた感想は「やったーーーーーー!!!!」なハイテンションというよりも
じんわり「やった・・・ああ、幸せだ」って感じでした。

それからはデートもロマンチックなものになるしプレゼントもくれるし
なんか愛されてるって実感できるような関係になって自然と結婚しました。

幸せです。

全ては潜在意識が現実化しただけだった

引き寄せの法則を知ったあとから考えれば、別れも全て私の潜在意識が招いた結果だとわかります。

当時思っていた「私の機嫌を取るのもめんどくさいぐらいに私に対して冷めた」ってのは勝手に私が想像したストーリーです。

別れの引き金となったお持ち帰り事件(※送っていっただけ)の女の子に対して、
私はその可愛い子にずっと敵対心を燃やしていました。可愛いんだもん。
彼氏のタイプど真ん中がその可愛い子だろうと思っていました。
彼氏は本当は私よりその子と付き合えるものなら付き合いたいんだろうと思っていました。
そんな私の潜在意識が現実化してお持ち帰り事件となりました。

更にはお持ち帰り事件が引き金になって彼氏は私のことそんなに好きじゃないって思うようになりました。
このままじゃ別れるって思っていました。
実際別れました。

ほら、ぜーんぶその通りに!!!!

「彼氏が女の子を送っていった」ことと「彼氏が音信不通になった」ことにはなーんも相関関係がないのに私が勝手に彼氏の気持ちをつけ足して納得する別れストーリーをつくっていました。

同じく復縁のストーリーも後付けです。
私が納得できる筋道で叶ってるんです。

きっといきなり「復縁してくれ!(花束持って)」とかは私が納得できなかったと思う。

「え、何怖い…なにか裏が?」って。

潜在意識を使うと一番ストンと腑に落ちるストーリーで願望は叶います。

私の中で、私の復縁は「元カノはずっと自分のこと好きだとおもってたけど同じマンションからもいなくなっちゃうし、え!?俺のこと好きじゃないの!?自分の元からいなくなる!?と思って追いかけてきた」っていうストーリーが出来上がっています。
どうしても「証拠」を現実に求めちゃうのでこれなら納得できます。

しかし同じマンションになっちゃうのは凄かった・・・潜在意識パない。

以上のように、全ては潜在意識です。

きっとお持ち帰り事件が起きてもそこで「女性を送っていくなんて彼氏優しいなー」って思っていたら全然違う人生を送っていたと思います。(復縁の道を辿らずに結婚までスルッといっていたと思う)

でも心が狭すぎて恋愛に自信がなかった私にとっては必要な過程だったと今では思っています。

繰り返しますが、 全ては潜在意識です。

人生を変えるには潜在意識の書き換えが不可欠です。

私は効果のある書き換え方法に出会うまでに1年以上を費やしました。
イメージング、アファメーション、未来日記、宇宙通販etc.潜在意識のメソッドってほんっとーにいっぱいあります!でも自分に合う腑に落ちるメソッドに出会えたら実現は早かったです。
今「願望がかなわない・・・」って辛い人に「こんな方法もあるよ!」って紹介するためにブログ始めました。
潜在意識、味方につけたらこんなに心強いもの無いです。

ちなみにこのサブリナ流潜在意識を書き換えた方法をサブリナメソッドと名付けています!
サブリナメソッドでお世話になった占い師詳細

コメント