コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/相手に伝わる?愛を送るほうが良い?

サブリナです。
潜在意識で恋愛とか復縁を叶えたい時、つまり相手がいる願望を叶えたい時に気になりますよね。
潜在意識って相手と繋がってるの??
相手に届いちゃうの??
って。
そして繋がってるとなると、を送るメソッドってしたほうがいいのかな?!!
ってなりますよね。
潜在意識は相手に届くし、愛を送れるなら送ったほうがいいけど、愛を送るメソッドよりも先にすることがあるよ!

潜在意識は相手に伝わる

潜在意識は水面下で繋がっています

潜在意識では世界は全部繋がっていて、コンピュータクラウドのようになっているって例えもみたことありません?

つまり、好きな彼、復縁したい元カレとも繋がっています。

当然お母さんとか、同僚とかとも繋がってるんだけど、きっと普段同僚はどうでもいいよね。笑
だから気にも留めてないと思うんだけど、
同僚と話すときに「なんか合わないな・・・気まずいな・・・(苦笑)」と思う時あるよね?
そんな時は相手もそう思ってます

その感覚が顕在意識でもわかる「繋がってる」って感覚です。
その対象が元カレってなるとぐちゃぐちゃしちゃうんだよね。
好きだもんね。わかる。

愛を送る方法

相手と繋がってるってきくと、じゃあ彼に愛を送った方がいいよね!!
ってなるよね。

愛を送る方法
単純にそのままで相手に潜在意識経由で愛を送ればいいんです。

だって潜在意識は相手と繋がっているから!!

現実で彼にプレゼントを贈るとか、「好きだよ」って言葉を言うんじゃなくて
あなたが潜在意識の内側で「好きだよ~愛してる~」って思うだけ。

そこには「好きだよ~愛してる~(だから私を愛してね)」っていう裏の下心は無しで。
相手の幸せを願うだけです。
究極には彼が他の女性と結ばれても彼が幸せならいいやっていう愛が必要です。

まずは自愛、そして書き換え

彼が他の女性と結ばれても彼が幸せならいいやっていう愛・・・無理だよね!!!

知ってるよ!!私も無理でした!!
私も愛を送るをメソッドでやろうとして挫折してるもん!!

なんなら復縁したくて執着まみれだもん!!
愛を送るどころか私を愛せ~~~~~って呪いを送ってる気しかしなかった

愛を送るは願いを叶えるためにやるもんじゃないです。

片思いの人はもしかして純粋に相手の幸せを願えるかもしれないけど、復縁はまず無理。
どうして・・・なんで・・・っていう負の感情が上回っちゃいます。

なので、やるなら自愛が先です。
先に自分に愛を送ってください。

どうして・・・なんで・・・っていう負の感情が消えていきます。
自分が愛に満たされれば彼にも自然に愛を送れます
だから潜在意識では自愛が大切って言われてるんです。

でね、更に深堀すると
自愛も最終的には潜在意識の書き換えにたどり着きます

だって「私は彼の彼女!愛する奥さん♪」って思えれば幸せでしょ??
潜在意識を書き換えれば相手に愛も送れるし相手にそれが伝わるし恋愛(復縁)が成就するよ!!

逆に考えると、彼の潜在意識とあなたの潜在意識が繋がってるからこそ、その繋がりを行き来してお互いの仲を調整することもできるってこと!

その調整で彼から連絡がきたって体験談も多いんですよ。
つきおう先生という占い師の得意分野です。
月凰(つきおう)先生←公式ページ
復縁するまでに利用したおすすめ無料占術←紹介記事

潜在意識は繋がっています!
でも彼に愛を送るより、まずは自分を愛してください!

つきおう先生は波動修正も得意なので、あなたの潜在意識を浄化して、彼との仲を好転してくれますよ。

コメント