コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/3カ月前を思い出して!今の現実は過去が作ってる

サブリナです。

いきなりですが、

三カ月前を思い出してください。

過去が今の現実をつくってる

思い出しました?

何してました?

どんな状態でした?

毎日わくわくしてました?

多分、してないと思います。

何故わかるのかって?

だって、3カ月にわくわくしてたら今もワクワクしててこんなところ見てないはずですもん。

因みに、サブリナ自身は別れた後は3カ月前が思い出せない精神状態でした。
全然記憶がないんです。今日生きるのに精いっぱいな
今思い出してもヤバい状態でした。

過去の感情が今の現実をつくってるんです!!!!!!!

図でわかる潜在意識

図にしてみた!!!!

今辛くても、どこかで潜在意識を書き換えないとずっと辛いが続きます

でも、今無理やりにでもワクワクを感じると、未来にわくわくする現実がつくられます。

潜在意識は3ヶ月で書き換わる

潜在意識が書き変えられるには3カ月前かかるって言われてます。
人にもよりけりですが、だいたい平均3カ月です。
つまり、今変えられる未来も3カ月後と考えてOKです。

石の上にも3年とか、三日坊主とか、3って数字は潜在意識と密接にかかわってる数字なんですね~

よーしダイエットするぞ!と意気込んでも3日後にモリモリ牛丼特盛食べてるのは潜在意識のせい。

潜在意識が自分は60kgって思ってるなら、ちょっと減って58kgになっちゃったらこれはいかん!戻さなきゃ!って牛丼めっちゃ食べたくなります。

よく理想のプロポーションの女優のポスター貼るとダイエットにいいって聞くのは潜在意識的にはイメージングですよね。

ダイエットもリバウンドなく綺麗に痩せるためには3カ月って言われてるよ!

成功者は無意識にでも活用してるのが潜在意識です。

現実を変えたいならフィルムを変える

とある達人さんは潜在意識を投影機って言っています。

現実はスクリーンに映し出されてる映画だから、上映中の映画を変えようとしてもダメって。
フィルム(潜在意識)の方を変えなきゃダメって。

上映中の彼の演技を変えようとしたってもう無理です!!

あなたは監督なんだから撮影中の彼に演技指導をしてください。
つまり、それが内側に集中ってことです。
現実の彼と内側の彼とを切り離して理想の彼をイメージングしてワクワクすればいいんです、

今!

その演技指導が
イメージングだったり、リストアップだったりのメソッドなんです。
なんか繋がりましたね?!

無理矢理にでも今幸せを感じてください。
3ヶ月のあなたは幸せになっています。

コメント

  1. より:

    こんばんは!
    3ヶ月前は現実見すぎて疲れ果ててましたm(._.)m
    既にある、とか、もう叶ってるが理解できてからは現実がどうでもよくなったというか、うまく受け流せるようになったなー、と自分で成長を感じてます!
    その頃はイメージするのが楽しかったんですが、ここ最近全くできなくなりました。
    幸せだな〜、彼と結婚してよかったなー、とは思うのですが、自分の中で彼と一緒にいるのが当たり前になったから、イメージしなくても良くなったのかな?って都合よく解釈してます!
    この彼はリストアップしてからすぐに出会った彼なのですが、本当に私引き寄せの達人だよな〜とひしひし感じてます。

    寒くなってきましたのでサブリナ様も体調にはお気を付け下さいね(^^)

  2. サブリナ より:

    桃さん、こんばんは!
    3カ月前は疲れ果ててたんですね~;でも今気付いたから3カ月後が楽しみですね!
    イメージングが必要なくなったのなら良い兆候ですね!自然体に近くなればなるほど引き寄せが加速しますからね。
    なんとリストアップした彼でしたか!すでに達人じゃないですか~

    ありがとうございます。桃さんもお気を付けて(^^)

  3. Luna より:

    サブリナさんはじめまして!
    いつも丁寧でわかりやすいブログをありがとうございます。

    潜在意識や引き寄せを自分なりに実践してきて、去年やっと復縁を願っている元彼とご飯に行けました。
    想像していた以上に楽しく良い雰囲気で、「また会いたい」「また連絡していい?」と何度も言われました。
    本当に幸せで、きっとこのまま復縁できる!と希望しかなかったです。それが約3ヶ月前。
    しかしそれから連絡はありません。
    何がいけなかったのか考えてもいまいちわからなくて。。
    再会後しばらく経ってから連絡がないことに不安を感じ始め、なんの疑いもなくワクワク過ごせていた期間が長く続かなかったからでしょうか…?
    それとも執着があったから?
    彼とは遠距離なので簡単には会えないのですが、それでも数ヶ月放置という脈なしとしか思えない状況に現在ネガ真っ最中です(T-T)

    このまま待っていても連絡はなさそうなので、自分からしてみようかと思い始めたのですが、それだと潜在意識を使えてないことになるのではと迷い中です。
    それにこちらからの連絡でもし会えることになったとして、もう自信もないし会ってどうするんだろうというブロックまで出てくる始末(T-T)完全に行き詰まってます…。
    サブリナさん、何かアドバイスをいただけないでしょうか?
    長々とすみませんでした(>_<)

  4. サブリナ より:

    Lunaさんはじめまして!

    まずは潜在意識でデートまで進んだとのこと、おめでとうございます!

    もしかして・・・「連絡まだかなー?」って思ってませんでした??
    「連絡まだかなー?」は「連絡まだかなー?(連絡こない)」現実を引き寄せちゃいますよ!

    そして、こっちから連絡して会ったとしても「私から連絡しないとダメなんだ=脈無し」というあらたなブロックも生まれちゃいそうです・・・

    「現実の彼は無視」ですよ!ここらへんを今度記事にしようと思います!

  5. Luna より:

    サブリナさんこんにちは!
    遅くなりましたがお返事ありがとうございました。
    連絡まだかなーってめちゃくちゃ思ってました。。今も思っちゃってます。
    どうしても連絡ほしいとか会いたいと思ってしまうのですが、それだとそう思い続ける現実が続くんですよね…。
    引き寄せって頭ではわかっているつもりでも、実践するのは意外と難しいです(>_<)

    でも現実の彼は無視!もう一度頑張ってみます!
    これからも更新楽しみにしています(^^)

  6. mi より:

    はじめまして。
    こちらのブログ、3ヶ月前に見て、それから拝見しています。
    私は曖昧な関係の彼と、3ヶ月前、私は彼にフラれどん底でした。
    サブリナさんのブログをきっかけに、少しずつ考え方を整え、乗り越えました。
    毎日、彼とどのように復縁してどんな会話をして…と想像してはノートにストーリーを書き込んでました。フラれている状況にもかかわらず、うまくイメージできて、これは現実になると思えていました。1ヶ月後、こちらから連絡し、近いうち会おうってなり、3ヶ月後(最近)会いました。
    「あの時は傷つけてごめんね」と、ノートに書いた通りの状況に近づいていって。
    関係も持ちました。その後もまた会ったのですが、未だに彼がわかりません。
    彼発信が増えたり、優しくなったのですが、付き合おうの言葉もなく、また曖昧なままです。
    そして不安なネガティブな自分が顔を出します。
    そうなると潜在意識や何やらがわからなくなってしまって。
    ポジティブに考え待つべきなのか、彼の事はもう諦めるべきなのか…。
    無理矢理にでも幸せと思いたいのですが。。。
    なかなか難しいです。
    お返事いただけたら嬉しいです。

  7. サブリナ より:

    miさんコメントありがとうございます!!!
    まず、フラれてどん底の中、気持ちを切り替えてイメージングしてまた会えるようになっているmiさんが凄すぎる。。。
    私は何年うじうじしていたか。。。

    現状もすごくいい感じだと思うんですが。。。
    あともう一歩!って感じです。

    フラれたこともあって、彼発信の連絡を断るなんてできないって思っていませんか?
    自分の中の彼の優先順位をめちゃくちゃ低くしてみてください!
    彼がどんどん小さくなって手のひらサイズになってmiさんの手のひら上で転がされるイメージとか。笑
    付き合おうの言葉がないならこちらも律儀に会う必要なんてないんです。そんな現実の彼はいらない。
    「現実の彼は無視」を強化する時期かと思います!

  8. 匿名 より:

    お返事ありがとうございました。
    好きでついつい喜び、無視できずにいます。
    他の女性に行ってしまうのでは?とか。
    どんなイメージをしたら気丈でいれるのか学びたいです(涙)

  9. mi より:

    すみません、匿名になってしまいました。