コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/好転反応の正しい症状例と期間について

サブリナです。
今回は、潜在意識を書き換えて願望を引き寄せてる途中好転反応のおはなしです。
潜在意識で引き寄せを実践してる者としては絶対気になる話題ですね!

私も復縁したくて必死だったころに調べてました。
この風邪は好転反応!?実現近い!??とかよく思ってました。

復縁後にわかった結論としては、復縁の好転反応は感情として現れる、ってことです。

間違えやすい好転反応の症状例

この風邪は復縁の好転反応!?
この発熱は?頭痛は?吐き気は?下痢は?ニキビは!?悪い膿出てる!?

残念ながらこれらの体に現れる症状はただの体調不良や病気です
(ちなみに事故や怪我も。安静にしてください)

私も風邪ひいたり体がだるい度に好転反応かな!?と復縁に繋げて考えていましたが、思い出してみてもそれらの症状が潜在意識の書き換えからくる好転反応ではありませんでした。

辛い症状のなかでも喜べるからそれはそれで良かったんですがね。
でも復縁が近いわけではありませんでした。

因みに体調が悪くなる好転反応は断食の際によくあるそうです。
体から毒素を出すから体に反応が。
潜在意識は精神を変えるから精神に反応があるんですね。

復縁の好転反応の症状は感情にでる

復縁の好転反応も体じゃなくて感情に出ます。

つらい、イライラ、もういいやと無気力になったり、自暴自棄になったり、嫌なことを考えてしまったりします。(元カレに新しい彼女が~とかいう最悪妄想とか)

最悪妄想だけで泣いて枕を涙で濡らしたりしました。
現実はいい意味で何も変わってないのに。(何も最悪なことは現実で起こってないのに)

そんな風に勝手に不安な感情が爆発する症状が好転反応でした。

好転反応が出る期間は1ヶ月程

感情に現れる好転反応から1ヶ月ぐらいで現実が動いて復縁しました

もうだめだ
もういい諦める
こんなんで復縁できるわけないじゃん
もう私のことなんてどうでもいいんだ他の女のところにいくんだー;;
元カレ「もう一度付き合わない?」

!!?

みたいなことが実際に起こりました。

ここで注意なのが、いくら感情が不安で爆発状態でも彼氏と別れてからずーっと嫌な気持ちが続くのは好転反応じゃないってことです。

それはただただ失恋が辛いだけで復縁に向けて潜在意識が書き換えられてるわけもなく引き寄せもへったくれもない状況です。

あくまで好転反応は

なんか心が軽くなってきた~このまま復縁できるかもー

からの

もう無理;;;;;(いきなりの理由なき自暴自棄)

です。

多分、潜在意識的には「もう復縁できる(確認)」って思ってるのにふと現実を確認しちゃうと「まだ復縁してない」現実があるから、そこで混乱しちゃって起こる現象かなと振り返ってみて思います。

好転反応は現実が変わる前の毒だしです。「現実からの挑戦」ともネットでは見かけましたが、まさにそのとおりでこの毒だし期間にまた前のネガティブ状態に戻らないことが現実を変えるための通過点ともいえます。

あなたの「これ好転反応かな?」という症状は感情に現れてますか?

もし違うなら残念ながらまだ潜在意識が書き換えられてないのかもしれません。

そして、今あなたは潜在意識を変えるために何かしていますか?アファ?イメージング?
もしかして、それらのメソッドがあなたに合っていないから現実が変わらないのかもしれません。

いろいろなメソッドを調べて一通り実践してみることも遠回りに見えて近道かもしれません!
私はいろいろメソッドをやってきましたが、占いで一気に変わりました

コメント

  1. ナナミ より:

    前回はコメントにお返事ありがとうございました。
    内側の彼に集中とアドバイスを貰い、内側の彼と幸せな日々をイメージングにして集中していました。
    何度もコメントして申し訳ないです
    何かある度に後押しして貰いたいほど毎日読んでます…

    サブリナさんは好転反応の時期はどうやって過ごしていましたか?

    現実の彼には嫌われていると言う思い込みを自分の中で書き換え集中した所、現実の彼から職場で少しずつ話しかけられるようになりました。
    あー引き寄せてるなーと思いつつ、待ち受けを彼の1番好きだった時の写真にしてイメージングにも使用。
    最初は見るのも辛かった写真ですが、イメージングをするうちに、本当に今彼と向き合ってるように感じて幸せな気分になり、イメージングにも役立っていると思ってます。

    前回好転反応?と言うアドバイスの後、悪夢を見るようになりました。
    それと、言い知れぬ不安が襲う事が続いています。
    私の願いは叶うと言う確信は持ち続けられていますが、これが好転反応だとしたらサブリナさんはどう過ごされましたか?

    よろしくお願いします

  2. サブリナ より:

    ナナミさん!返信遅れてごめんなさい!繁忙期でした!

    まず悪夢をみるってことですが、もしかして彼絡みの悪夢ですか??
    彼がでてくる悪夢は現実では逆になる予兆の良い夢だとされてますよ!
    ナナミさんの現状をコメントで読む限りめちゃくちゃ良い傾向ばっかりな気がするんですけど??!

    私の好転反応の時期は一見気が滅入るようなことがおきても、それを「願いが叶う予兆」だと思ってたのでただ時間の流れに身を任せていました。
    潜在意識を知る前はかなりネガティブになってましたが、好転反応というものを知ってからは「どんとこい!」とも思っていました。笑
    ネガティブになりすぎずに自分の好きなことをしつつ過ごすのが一番ですよ〜

  3. ちな より:

    初めまして。
    復縁について調べていてこちらにたどり着きました。色々試していたのですが、それこそ潜在意識についても調べておりサブリナさんのブログにたどり着きここで確信しました。潜在意識はすごい、と。笑

    別れてからどん底でしたがすぐ調べ電話占いも試しました。何回やっても彼はまだ好き、戻れるよと言われ続け、おまじないなども試しました。おまじないで彼が寝ているところを想像して「彼は私のところに戻ってくる」などと伝えるというのももしかして潜在意識のコントロール?と思いました。そのようなことを続けていたらこの日になんとなく彼から連絡がきそう、なども本当にそうなったりで震えています。

    でも復縁はできていません。遠距離でくじけそうになりますが、なんか少し楽になってきた〜と思ったら風邪のような症状が3日ほど続き治りました。(これは違う?)あとそれこそもう無理だー!すごい衝動的とかいうかどうしようもなく泣いたり、大丈夫そうとなったら彼が夢に出てきます。
    これも好転反応なのでしょうか。。。
    急にコメントしたのに聞いてしまってすみません。

  4. サブリナ より:

    ちなさん返信遅れてごめんなさいいいいい!!!
    コメントありがとうございます!嬉しいです!
    そうなんです、潜在意識ってすごいんです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

    いただいた情報からは好転反応かどうかは判断できかねますが、
    ちなさんが復縁したいと思った時点でそんな未来が用意されてるんですよ~これは断言できます!

    しかも確実に連絡引き寄せてるじゃないですか!
    ちなさんはもっと自信をもって大丈夫です!
    自信は現実化を早めるので、自分の実績(連絡引き寄せ)をもっと自慢していいですよ!笑
    確実に潜在意識うごいてます!

  5. ぴょん より:

    サブリナさんこんにちは(*^^*)
    楽しく記事の方を読ませて頂いています♪

    サブリナさんは好転反応の期間はどれくらいありましたでしょうか?
    私は先月頭に彼に他に好きな人が出来た(彼女が出来た)といって振られました。
    でもなんとなく彼はまた戻って来る気がずっとしています。
    それで潜在意識や引き寄せの法則などのブログを読んでいます。
    振られてから3週間ぐらいは気持ちもポジティブでいられたのですが、
    ここ一週間ぐらい気持ちがとてもナイーブです。
    気持ちがいい日、悪い日交互に来るというか、どちらかというと悪い日の方が多いような^^;

    好転反応はこういうものだ!引きづられないようにしよう!!
    とは思うものの、やっぱり辛いです(;_;)
    もちろん人によるとは思いますが、
    どれくらいの期間続くものなのでしょうか?