コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/写経100回で復縁したエピソード

サブリナです。

『踊るさんま御殿』を見ていたら

復縁で悩んでいる時に占いの先生から「写経100回書いたら復縁できる」って言われて実践したら復縁したいって連絡あったんです!

……でも、その時別に好きな人がいたので断っちゃったんですけどね。(´>∀<`)ゝテヘ

というエピソードを披露して笑いをとっている人が!

占い当たってるやん!

いや、そもそも写経100回って潜在意識を踏まえたアドバイスなのでは??!

とサブリナは思ったわけです。

でもここで注意してほしいのは、
大事なのは100回写経したとか、1000回アファメーションしたとか、何をしたかが重要なのではなくて、

それをしたことによって自分の潜在意識が、どう変わるかなんですよ

ちなみに1000回アファの記事はこちら
潜在意識で復縁/1000回アファって毎日やるの?続きません;;

いっけん写経100回ってとんでも占いに感じるかもしれないけど、潜在意識を知らない人にとっては潜在意識やアファメーションを説明する過程を飛ばした超具体的なアドバイスなわけです。

そしてその人が凄いのは写経100回を実行に移したということ。

この行動力元カレの方から復縁を申し込まれた秘訣だと思います。

行動すれば復縁出来る、の行動とは元カレへのアプローチではありませんよ。

必要な行動とは潜在意識を書き換えられる行動です。

潜在意識を書き換えるためなら、写経でも、アファメーションでも、なんでもいいんです。
更に言うなら潜在意識という言葉さえ知らなくても、テレビのその人みたいに占いでアドバイスを貰ってそれを実践するだけで(結果的に潜在意識が書き換わって)復縁できちゃうんです。いうなればそれ(理由なんて解からないのに復縁しちゃうこと)が占いのチカラですよね。
テレビの人は写経がぴったりハマった例ですね。
朝バナナダイエットは全然だったのにお肉ダイエットが効果てきめんで痩せました!みたいに、ハマる行動は人それぞれです。因みに私は占いで「復縁できる」って言われてどんどんそんな気がしてきて復縁したクチです。笑
もはや「行動=占いをする」だけでしたw

あなたも!一回ハマれば現実化までは超特急ですよ!

コメント

  1. より:

    はじめまして。
    付き合っていた彼と別れた事がきっかけで役二ヶ月程前に潜在意識や引き寄せの法則を知り、こちらのブログを拝見させていただいています。

    復縁がしたくて主にアファメーション、イメージングや自愛を中心に行っています。
    前までは1日の中で「どうせ無理だ」「彼はもう自分を好きじゃない」等ネガティブの波が出てきていましたが、最近は「うん、絶対叶うから大丈夫!」と思える様になり彼のことを考える時間も少しずつ減り、気持ちがとっても楽になっています。

    ただ、復縁=LINEが来ると自分の中での思い込みがあり(彼とは別れてから連絡をとっておらず、会っていない為LINEではないか?)、携帯を見るたびに「連絡きてない…」と落ち込んでる自分がいることに気がつきました。彼への執着というよりは連絡が来る来ないに対する執着があり、何かいい対処法はないか?と思いコメントさせていただきました。

    宜しくお願い致します。

  2. サブリナ より:

    みさん、返信が遅れて本当にすみません・・・まだ見ていらっしゃるでしょうか?通知に気づかなかったようです・・・私も同じ状況だったので記事にしますね!