コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/1000回アファって毎日やるの?続きません;;

サブリナです。

今回は1000回アファ記事です。
潜在意識も質より量で、

1000回もアファメーションすればさすがに書き換わるだろ!現実動くでしょ!願い叶うよね!?
って感じで通称1000回アファを実践してるけど一向に変化がないし、

このやり方あってる?いつまですればいいの?
って悩みにぶち当たってません??

1000回アファ実践はもしかして時間のムダかもしれませんよ。

1000回アファのやり方

まず、なかなか叶わないのはやり方が悪いんじゃないかって思っている人のためにやり方を復習です。

復習といっても、単純にアファメーションを回数こなすってだけですけどね。
例文が「○○(元カレ)と私はラブラブ」ならひたすらこの例文を繰り返すだけ。

口に出さなくても心の中で唱えるだけでもいいの?という疑問もよくありますが別に心の中だけでも大丈夫です。

要は潜在意識に浸透すればいいだけなので、声に出しても出さなくても、自分の声を録音したものでもなんでもOKです。

やり方ってのは実はそんなに重要じゃないです。

1000回アファの効果

期待する効果はもちろん願望成就でしょ?

ブログ内で何回も書いてますが
メソッド▶潜在意識が書き換わる▶願望成就ですからね。

1000回アファ(メソッド)をすれば 願望成就するってわけじゃないですから。

潜在意識が書き換わるから願望成就なの!

潜在意識を変えるにはアファメーションがいいらしいぞ。。。
いいと言われてるアファメーションを1000回もやれば完璧だろ!
って発想から生まれたのが1000回アファです。

だからやり方はそんな重要じゃないって書きました。
音読だろうが録音だろうが、書き換えられればいいんです。
自分がいちばん続けやすい方法が一番です。
口に出すのは恥ずかしすぎる・・・って人は通勤時間でもいつでも心の中で唱えればいいんです。

1000回アファの期間や時間

更に、1000回アファって毎日やるの?1日どれくらいやるの?って質問もあるかとと思います。

これも既に書いた「潜在意識が書き換わるから願望成就」の原理で言うと、期間も量も関係ないっす。
毎日やろうが、気が向いたときにやろうが、1日10分集中してやろうがなんでもいいです。無理せずに自分が続けやすい方法が一番です。

1000回アファの体験談

っと、偉そうに書いてきましたが、サブリナ自身はアファメーションで願望叶えてませんw
でも通った道です。
潜在意識で願望実現目指す人は絶対一回はアファ通りますよねw例外なくサブリナも通って、でも全然現実変わらないし、
じゃあ量で解決しようと思って1000回アファをしたんです。

でもこれも全然うまくいきませんでした
寝る前の潜在意識にアクセスしやすいと言われる時間帯に眠るまでぶつぶつと何回も呟いたりもしましたが(怪しい)

やっぱりだめで・・・

つまり、この記事で出てくる疑問・質問は全部私自身が思ってきたことなんです。
自分が悩んで悩んで悩み抜いた上で今は願望(復縁&結婚)が叶ってるのでみんなの悩みもわかってるつもりです。

叶った今だからこそ潜在意識で願いが叶うと理由もわかるようになったし、なんでアファじゃ叶わなかったのかもわかります。

当時は私もアファメソッドをするだけでいつか叶うって思ってたんですよね。
でもやっぱりメソッドはあくまで潜在意識を変えるための道具。
合わない道具を使っても一生変わりません。

自分の潜在意識に合う道具を見つけることが大事なんです。

私は1000回のアファメーションより1回の占いでした。

コメント