コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

引き寄せで復縁するための行動はいらない!ライン?送らないでいい!

サブリナです。
潜在意識で復縁したい、復縁を引き寄せたい時って必ず疑問に思いますよね。
復縁を引き寄せるにしても行動って必要なのかな???って。

私は行動なしで復縁しましたよ!

彼の方から連絡がきました。
復縁してからもデートのお誘いは全部彼から。
こっちから連絡なんてしていません。

あっちから私の人生に絡んできた感じです。笑

行動せずに引き寄せた例

最近も復縁以外でイメージしやすい引き寄せに成功したので解説しますね↓

今コナン再ブームですよねー。
このブログでも元彼の仮名は安室透です。笑

そんなこんなで、コナンにつられて金田一少年の事件簿の漫画を無性に読みたくなった今日このごろ。

でも、その気になればブックオフで全巻買えるし、なんなら実店舗に行かなくてもオンラインで買える。

そんな感じで「いつでも読めるし、ま、いっか~時間が空いたときで」な心境でいたら
ふらりと立ち寄った近所の喫茶店に全巻あった!!!個人経営の優しそうな店主にきいたら読み放題とのこと!頼んだホットチョコレートもおいしかった!!!
おいしいホットチョコレートを飲みながら漫画一気読みという幸せ~な休日を楽しみましたとさ。

読みたい漫画を読むために本屋に行くという行動もしてないし、ネットで全巻ポチるという指先ひとつの行動すらしていません

復縁に置き換えると、「告白もしてないし、ラインも打っていない」という状況!

不要な行動・必要な行動

ね、願いを叶えるための行動なんてなにもしていません。完全に元カレを自分の人生内に引き寄せました。
ただただカフェに寄ったら欲しいものがそこにあったのであとは受け取ったです。

あなたも余裕がある状態で日常を過ごしていれば勝手に元カレのほうから現れるので受け取ってください。

あなたがするべき行動はデートのお誘いでも、ラインの文章を考えることでもなくて、自分の内面を整えることです。

もっとわかりやすく言えば、彼に対して「いつでも叶えられるから大丈夫」と余裕をもつことです。

そのために私がしたことは占いでした。彼の気持ちをきくことで安心できたし、復縁できるといわれてどんどんその気になって潜在意識が書き換えられて引き寄せました。

「行動しなきゃ」は思い込み

実際結婚したから実感したんですが、結婚したからといってずっと一緒じゃありません。お互い仕事してるし、休日は上記のように私ひとりでカフェにいったりもします。これから単身赴任の可能性だってあるんです。

別れた時は「隣にいない=別れた」って意識が強すぎましたが、結婚したって隣りにいない状況いっぱいあります。このブログだって隣に夫がいたら書けません。笑

あれ、(結婚しても一人で過ごしている時の状況は)復縁したくてしたくてどうしようもない時とそんなに変わらなくない???って思います。

変わったのは内面の安心感だけです。

復縁したくてしたくてどうしようもないときは不安と焦燥感でいっぱいでした。

でもカフェにいる私が不安と焦燥感でいっぱいなのか、安心感でいっぱいなのかは他人からみたらわかりませんよね。違うのは内面のみ。

その余裕と安心感を先に得られれば、彼はあとから付いてきます

ぶっちゃけ復縁活動といわれる行動は不要です。
復縁活動すると復縁が進んでるようで安心する、とか、自分磨きすると綺麗になれるから嬉しい!とかなら推奨するんですけどね。

彼にライン送らなきゃいけないの?って不安になってる人はしなくていいです。
漫画でさえ買う必要なかったんです。

漫画は自分で買わなきゃ読めないって思い込みがありませんでした??

「彼から連絡がくるわけない、私から連絡しなきゃ」これブロックです!!

彼へのアプローチという行動なら要らないです。
必要な行動とは、あなたの内面(=潜在意識)を変えるための行動です!

コメント

  1. まり より:

    はじめまして。
    潜在意識で復縁を目指しています。

    体験談を書いてくださっているので、とてもわかりやすくて、毎日読みながら落とし込んでいます。

    潜在意識の事を知ったのは、彼と分かれたあとで、今から2年前ほど前なのですが、今思えば彼と付き合うことになったのも、自分の思い描いていた通りだったと私も思いました。

    彼とは連絡は取れるのですが、どうしても今(既読スルーなど)に揺さぶられてしまいます。

    私は自分から振ってしまったのですが、それでも潜在意識を変えれば、こちらから気持ちを伝えなくても現実は変わるものでしょうか?