コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/「どっちでもいいや」な精神状態をつくる方法

サブリナです。

あなたのための願いが叶いやすい精神状態の作り方講座です

願望に執着しすぎてて辛い
「どっちでもいい」って思えると願いが叶うって聞いた
忘れられるならいっそ忘れたい
そんなことを思っているあなたに!

以前の記事「忘れた頃に叶う例」からの引用です。

私は最近この公式を使って食べ物を引き寄せを1日に3連続で成功させましたよ。
テレビでみたお菓子が食べたい→放映日の次の日に近くに行く用事があったので「もう売り切れかな?無いなら無いでまあいいや~」という気持ちで売り場に立ち寄ったら残り5個のところで無事GET!

同僚から聞いたご当地せんべいが食べたい(いつか旅行にでもいくかー)→ちょうど期間限定の移動販売店が!!

お取り寄せしようか迷ってる商品、送料が高い・・・(また今度抱き合わせで買うかー)→用事があったデパートで物産展が!!

全部軽くインプットしただけですんなり願いがかなって食べることができました。

そう、

潜在意識に願いが すぅーーーーーーーっ と浸透していく状態 

is 

「どっちでもいい」!

最強!!

「どっちでもいい」そう思えたらもう叶えたも同然です。

食べ物は比較的簡単に「どっちでもいい」と思えますよね。

本命の願望でもそう思えればいいの!

でもいきなりは難しいし、辛いよね。

そんな時は荒治療で

願いが叶う、叶わない、どっちに転んでも大丈夫なように準備してみては??!

諦めたら叶うってよく言うのは

その願いを諦めた時に自分はどうするかってのを考えてみて!

願いが「元カレと復縁したい」だったら

もし元カレと復縁できなかったら、って考えてみて。

辛いのはわかるよ!!でも考えてみて!!

あなた、復縁できなかったら→一生結婚できない→人生オワタって芋ずる式にどんどんネガティブに思ってない?!

その最悪人生パターンをストップするならどうする?

A:元カレと復縁結婚
B:他の人と結婚

AがダメならB、他の道を作っておくことでAに対する執着が薄れて結果、Aが叶います

Aの選択肢しかない、この状態が執着を強くしちゃいます。
執着が強いと叶わないっていうのは既にあなたは知っているはずです。

Bの選択肢をつくりましょう。

恋愛系で悩んでるならBは新しい出会いです。

女性無料の人気恋活アプリ→pairs

元カレのSNSを見て泣く夜を過ごすなら
恋活SNSでやり取りをして自分に自信をもて!!!

写真を貼らなくてもイイネ!めっちゃきます。人生で一番のモテ期がきます。

私、めっちゃモテるじゃん!!!
元カレだって私の魅力にめろめろじゃ~~~~!!!って精神になります。笑

これ、復縁以外にも潜在意識で顔を変えたい、きれいになりたい人にもオススメ方法です。

選択肢を広げれば、彼に対する執着が薄れて、結果叶います。

潜在意識ってそういうシステムです。

コメント

  1. k より:

    サブリナさん、更新ありがとうございます。

    私も過去の経験を思い出してみると、ずっと願っていたけれど、もう我慢の限界がきて「次のが終わったらもうやめよう」「もうこれ以上は無理だから上司に言おう」「もうどうでも良くなったから、終わったら帰ろう」などと思った矢先に願っていたことが叶うパターンばかりです。

    そのパターンに当てはめると、「もうダメだから出会いの場に行くのやめよう。1人で生きて行こう。」と本気で思った時に叶うことになるのですが、なかなか難しそうです。。
    むしろ毎日、いつになったら恋人出来るのかな…と考えてしまうのです。
    習慣のように^^;
    何か別のことに打ち込んで気をそらすしかないのかなって思っています。

  2. サブリナ より:

    kさんこんばんは!

    kさんも諦めたら叶った経験をお持ちですね!
    そこでその現象を逆手にとって願いを叶えようという今回のメソッドなんですが、
    本心で諦めるのは難しいですよね・・・わかりますよ!

    だんだんと薄めていく感じでも大丈夫です。
    おっしゃるとおり何か趣味を見つけて気をそらしていくこともオススメです。
    ネガティブに諦めるより、ポジティブに気をそらしていきましょう!

  3. ナナミ より:

    はじめまして
    潜在意識のサイトを色々巡って辿り着きました。
    体験談も含めた内容ですごくわかりやすく、勇気を貰って毎日記事を読み返すほどハマってます!

    元彼とは別れてからすがりついた事で連絡もブロックされ、毎日仕事で顔を合わしますが無視されたり、他の人と喋っている時に急に嫌味を言われたりで落ち込む毎日でした
    こちらのサイトと出会い、毎日復縁したイメージを言葉にして思い込む所から始めた所、急に元彼の態度が変わり、仕事中は前のように冗談を言い合ったり話せるようになりました
    連絡が復活した訳でもないけれど、小さな事に幸せを感じ、落ち込む事も少なくなり、現実を見て落ち込みそうになっても、あの時願っていた事だと受け止められるようになってきています。

    最近元彼とは違った事で2つ程忘れかけていた願いが叶う事がありました。
    これにより、片隅にありながら忘れかけて手放す事で願いは叶うんだと確信を持てるようにもなってきています。

    ただ、確信を持った事で元彼との明確なイメージングが出来なくなってきました。
    願いは叶う、元彼とも復縁する、元彼とあれをしたいが脳裏にはすぐ思い浮かぶのですが、イメージングの回数も減り、明確にも出来なくなってしまいました。

    これは潜在意識に当たり前の事と刷り込まれたのか、諦めの気持ちなのかが不安です…

    どう思いますか…?

    長々と申し訳ありません…