コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁する最短ルートを考えてみたら彼からの告白だった

サブリナです。

今すぐ復縁できたら、これ以上幸せなことはないですよね。
私もいつ復縁できるのかとか、復縁までの期間とか、復縁の時期とかを占っていました。

でも復縁する最短ルートって、1日とか、1ヶ月とかの日数じゃなくって、彼から告白されるのが一番早くない??

復縁の最短は3日

調べてみたら潜在意識で復縁を目指して最短3日で復縁した例がありましたが
どちらからのアプローチで復縁したのかは書いてありませんでした。(充分すごいけど)

最短ルートパターンの比較

明日あなたから告白して「OK]の返事を貰う→復縁成功

1ヶ月後彼から告白されて「OK」の返事をあなたがする→復縁成功

時間だけで比較したら1のほうが1日で復縁が早いけど、あなたが復縁したって実感できるのって2の方じゃない??

どっちも確かに復縁成功例だけど、きっとあなたがしたい復縁って彼から告白されて「OK」の返事をあなたがする2だと思うの!

潜在意識を使って復縁しようとしているなら、ここを目指しましょうよ!
できるから!私はこのパターンだから!

彼からの告白が最短パターン

あなたから告白して復縁できたとしても、不安じゃありませんか?

ホントに愛されてるのかな?とか、
とりあえずのキープなんじゃないか?とか
体の関係なんじゃないか?とか

せっかくまた彼と付き合っても安心しきれなくって、また潜在意識が「別れるんじゃないか」「うまくいかないんじゃないか」となって、その「別れる」が現実化してまた別れることになってしまいかねません!

復縁してその先の結婚を目指すなら、なおさら彼からの告白での復縁を目指してください。

それがあなたの目指す復縁の最短ルートです!

私は体験談にもあるとおり、まあまあ遠回りしましたが、きっかけをつかんでからは早かったです。
なにより、相手から連絡がきて、相手から告白されたので、進むときは一気でした。

潜在意識なら彼から告白される復縁の最短パターンが可能です!

まずは彼からの連絡を引き寄せてみませんか?!私の進展きっかけです!
復縁するまでに利用したおすすめ占術「連絡引き寄せ」

コメント