コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/あなたの自愛のやり方間違ってない!?

サブリナです。

潜在意識でよく言われる「自愛」メソッドで願いを叶えようとしていません??

そして上手くいかなくて悩んでいる、と。

そんなあなたに捧げる今回のおはなしは

自愛に直接願いを叶える効果はないよ!!という衝撃の事実です。

メソッドを混同して実践していませんか?
確認してみてください。

間違ってる自愛の仕方①ご褒美

自愛メソッドをしよう!としてもいきなり最初の関門にぶち当たりますよね。

そもそも自愛って何すればいいの!?って。

最初から間違ってしまう人はここで「自分にご褒美♡」とかやり始めます。

そう、(過去の)私です。

ちょっと高いけど食べちゃえ☆(心では復縁できなくて泣きながら)自愛自愛。
欲しかったあの服も買っちゃえ☆(心では動かない現実に焦りながら)これも自愛だし。
エステ行ったら自愛と自分磨きで一石二鳥☆(心が叫びたがってるんだ・・・)

こんなことしてました。

繰り返しますが、自愛はご褒美のことじゃありません。

間違ってる自愛の仕方②わがまま

第2の間違いはワガママです。

自愛って自分を愛することね!
とやっとわかっても愛の解釈違いでまた間違えます。

自分を愛すぞーーーー!!が極端になると
自分は正しい。意見が違う人は間違ってる。
あの人の言ってること理解できなーい。
はぁ?私こんなに可愛いのに。何が悪いの?

と、ワガママ高飛車になります。

当然ですが、これも自愛じゃありません!!

正しい自愛のやり方

間違いやすい(何より私が間違った)自愛の仕方を上に書きましたが、それでは自愛の正解はなんなのかというと、

自分を信じることです。

自信を持つって書くと高飛車と混同しそうなので信じるって書きました。

私はこのままでも充分素敵だ。
私は復縁しなくたって輝いてる。
そんな私なんだから復縁したけりゃすぐ復縁できるし。
こんなに人を愛せるなんて私って愛しさと切なさと心強さが世界一じゃない?
私すげー!!

これが自愛です。

ありのままの自分を受け入れるって表現されてる方もいますね。

復縁したいなんて、こんなに人を愛せるなんて凄いじゃん。
いいんだよそのままで。
すごい輝いてるよ。

ニュアンス、伝わりました?

自愛の効果

上に書いたとおり、自愛は自分(の潜在意識やインナーチャイルド)を癒すのが目的であり、それが効果です。

復縁したい!
元カレと復縁できなきゃお先真っ暗!
私の人生終わった…詰んだ。死にたい・・・
という状態から抜け出すためです。

いわば潜在意識メソッドの下ごしらえ的な立ち位置です。

やるとしたら一番最初。
彼氏に振られて辛い時に真っ先に実践する

だから自愛が大事って言われてるんですねー
基礎中の基礎だから。

料理も下味大事じゃん?
肉も筋切りしないと縮んじゃうじゃん?
そのぐらいの基本です。

だからもし今願いが叶わなくて辛くて苦しくて死んじゃう!!って人には自愛をおすすめします。

あなたはそのままでいいんだよ!

自愛では潜在意識の書き換えは無理

今までの解説でわかったと思うんですが、
自愛そのものに潜在意識を書き換える効果はないっす。

だから自愛はイメージングとかのメソッドと一緒に語っちゃいけないんですほんとは。
まぎらわしいよね!

イメージングやアファメーションは潜在意識を書き換えるためのメソッドですが、

自愛は乱れてる潜在意識を整えるためのメソッドです。

自愛ができてなかったら叶うもんも叶わないんです。

まだまだ道のりは長いと知って絶望しそうになりますよね、
過去の私だったらこのサービス使ってました
【実績多】強制的に潜在意識を書き換えてくれるサービス

コメント