コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/叶うまでのタイムラグは5分~3ヶ月!肉まんで説明

サブリナです。

潜在意識を調べるな時にみんなが知りたいタイムラグの話です。
だって今すぐ叶ってほしいもんね!

結論から先にいうと、もちろんタイムラグはあります
だけど必ず叶うからわくわくして待ってればいいの!

だいだいタイムラグは願望によって5分~3カ月です。

タイムラグの例:肉まん編

潜在意識を説明するときによく言われてる例が肉まん。
なぜかよく見る・・・手軽だからかな。コンビニで売ってるし。120円くらいだし。でも食べたいし。
例え近くのコンビニで売り切れててもどこかにはあるだろうって執着ないしね。

「肉まん食べたいって願った時点で叶ってる」ってやつ。

そして、そんな時に絶対ある反論が「コンビニに行くまでのタイムラグがあるじゃん」ってやつ。

そりゃあね!!

そりゃあ願ったらそこに肉まんが出てくるようなドラ○もんみたいな未来はまだ先ですよ。
(でもコンビニ行くって限定しなくても友達がお土産に買ってきてくれるかもよ??)
(どっちにしろ友達が訪ねてくるまでのタイムラグあるけどね)

肉まん食べたいって思った時点でもうヨダレ出てるでしょ?!

肉まんの味想像してるでしょ??

その想像した味を確認したいから食べたいって願うんだよね!

もうその味知ってるんじゃん!=今叶ってるじゃん!

後は現実が追いついて口に肉まんが入るだけ!!

ってのが肉まんを使った潜在意識の説明です。

タイムラグがあっても必ず叶う

肉まんよりもっと簡単そうな

水飲みたい願望だって蛇口捻ってコップに注ぐまで時間かかるしね?水道水が安全な日本でさえも。

でも必ず現実に起こることなら待てるでしょ??

タイムラグなんて気にならないでしょ??

なんなら 肉まん求めて ルンルンで寒い中コンビニまで走れるでしょ??

復縁も一緒です。

ルンルン自分磨きとかしてればいいんです。

願った時点でゴールは用意されてるので、タイムラグ中にネガって注文キャンセルせずに待ってれば叶います

タイムラグの時間目安

冒頭にタイムラグは5分~3カ月って書きました。
コンビニ行って肉まん買うまで早い人なら5分

「願望によって」の意味は願望の大小や難易度じゃなくて、
その願望が潜在意識の書き換えが必要か否かの違いです。

肉まんの場合は「コンビニ行ったら買える」って本気で思ってるでしょ?

だから買えるんです。
復縁も一緒。
潜在意識では肉まん=復縁。区別つきません。

でも顕在意識ではどうしても復縁は難しいとか、
元彼の気持ちはコンビニじゃ買えないしすぐ叶うわけないとかブロックあるでしょ??!

だから5分じゃ叶わないんです。3カ月はかかります。

3カ月の根拠はこっちの記事です。
3カ月前を思い出して!今の現実は過去が作ってる
潜在意識を書き換えれば早いよ!!

コメント