コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/元カレに怒りを覚えてもリセットされないから大丈夫!

サブリナです。
元カレに対する怒り・恨みがたまに湧き上がってくるんだけど、潜在意識的にはマイナスなの?
いい感じに瞑想できてたのにイライラした時点でまたスタート時点に戻っちゃうの?願い叶わないの?リセットされちゃうの?

って疑問に答えます!

怒ってOK

潜在意識はポジティブに保つことが大事って言われてるから怒りの感情がでてくると願いが遠のくと思って不安なんですよね。
潜在意識は相手と繋がってるから怒ったりしたら怒りが相手に伝わって引き寄せどころか遠ざかる気がする……って。

怒って全然OKです。

私も何度怒りを爆発させたことか……

このクズ男!って。笑

あとは……
なんで連絡くれないの?
なんで私の前で他の子と笑ってるの?
なんでなんでなんでなんで
#ムカつく#悲しい#怒り

こんな状態。

ちょー負の感情溢れてました。笑
潜在意識的には最悪の状態ですよね。
現実に振り回されてるし、ネガティブだし、

でも、自分の感情を解放してみて。

どうせ誰も見てないし聞いてないです。

潜在意識は繋がってるかもだけど、怒ってもそれ以上に好きだから大丈夫。

そもそも怒りの感情が好きを上回ったら復縁目指してない‪w

心の奥底、潜在意識では彼のこと大好きだよね?

彼の潜在意識にはちゃんと届いてるから大丈夫。
潜在意識を通して誤解とかされないから大丈夫。

怒りの向こう側

だって怒りの感情をセーブしたら他の感情もセーブしちゃいます。

ポジティブとかワクワクとかが大事って言われてるけど、

怒りを抑えるとポジティブにもワクワクもできないでしょ。

100の喜びには100の怒りも必要です。
感情の振れ幅は一緒だもの。

なんで私を振ったの?
なんで大事にしてくれなかったの?
悔しい
大嫌い
もっと私を大切に扱ってよ!
私は大事にされてしかるべき!!

ほら、だんだん自愛にも繋がります

自分を大切にするには元カレを怒っていいです。

けっちょんけっちょんに言ってやりましょう!

けっちょんけっちょんに言って、スッキリしたら、純粋に彼が好きって感情が残ります。
パンドラの箱みたいにね!

なので怒ってもイライラしても大丈夫
それ以上にあなたは彼を愛してるから!

その純粋なまじりっけない愛を彼に届けましょう。
自分でするのが難しいと感じるなら思念伝達という施術だってあります。
引き寄せ思念伝達
ワンコイン(初回クーポンで更に300円引き)で効果があると人気の先生です。
すぐに満員御礼になって、オンラインでも行列できてますが、予約すると順次対応してくれます。

あいが届けば、彼の中で何かが変わります。

コメント

  1. rerere より:

    初めまして。
    自分は復縁希望じゃないけど、本命と成就したいという願望があるので覗かせていただきました。
    「怒りを感じてもそれ以上に好きだから大丈夫、潜在意識では相手のこと好きだよね」
    という言葉は、他のブログで見たことが無いので衝撃が走りました。
    好きの方が伝わるなら安心です。
    ほんと、引き寄せを知って10年以上経過して、初めて見た言葉です。
    感激です