コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

パワーストーンで復縁?!100均ローズクオーツとネックレス

サブリナです。

パワーストーンの効果の一例です。
復縁結婚した私の机の引き出しにはローズクオーツが入っていましたよー!

100均でパワーストーン購入

当時は復縁したくてなんでもしてたので、
パワーストーンの恩恵にもあやかりたいと思っていました。

そんな時に目に飛び込んできたのが「発掘ラッキーストーン」なるものです。

場所は100円均一のセリア。子どものおもちゃコーナーでした。

発掘と名の付くとおり、固い粘土に覆われたパワーストーンを付属のヘラで掘って掘って掘りまくって自分だけのパワーストーンを見つけよう!という商品です。

入ってるパワーストーンはこの7つがランダムに。

オプシディアン(成功運アップ)
アメジスト(勉強運アップ)
レッドジャスパー(勝負運アップ)
ローズクオーツ(恋愛運アップ)
アベンチュリン(健康運アップ)
ピクチャージャスパー(人気運アップ)
【レア】クリスタル

ローズクオーツの説明部分を読むと、

「好きな人を引きつける力を与えれくれるといわれている石」

欲しい。めっちゃ欲しい。めっちゃ好きな人引き付けたい。

っということで買いました。ローズクオーツじゃなくても成功運、勝負運、人気運が当たればいいなーと、3個。笑

いやー掘るの苦労しましたー
子供用といいつつ力いるし、粘土飛び散るし。

結果は。。。。健康運、成功運恋愛運!
きたーーーー!きましたーーーー!!!ローズクオーツ!!

きれいに洗って願掛けして引き出しの小物入れにしまってその後すっかり忘れておりましたが
こうして復縁に成功して結婚しております!健康です!

欲しいパワーストーンネックレスやディフーザー

なのでパワーストーンには効果があると信じてます
「信じる」って潜在意識の起動スイッチですしね。

で、今欲しいのはここのネックレスとディフーザー。
スプレーするだけで空間浄化 LUCAS
(浄化やヒーリングに特化したセレクトショップ)

めっちゃくちゃおしゃれ!!普通に可愛い!!!

自然にパワーストーンを生活に取り込めるじゃーーーん!
ディフーザーなんか旦那(復縁した元カレね)にバレずにローズクオーツを寝室に置けるじゃーん。むふふ

浄化スプレーが有名で
ローズクオーツとクリスタルもある!しかもお手頃価格!

可愛い・・・おしゃれ・・・買っちゃおうかなー

無理やりまとめますが、
パワーストーンの効果にあやかりたかった私はパワーストーンを手にして願いを叶えて、さらにパワーストーンを信じる気持ちが増したので今後の人生にもうまく取り入れていこうと思っています。まる

コメント

  1. なる より:

    サブリナさーん!
    前回コメントしました、なるです(・`ω´・ )
    その節はコメントのお返事ありがとうございました。。
    実は私もこの記事読んで発掘パワーストーン買いに行きました。笑
    同じく3個買いましたよ。笑

    最初は健康ストーンでちょっと落胆しましたが、、出ましたローズクォーツ( ´⊰` )♡
    そして、そして、、
    レアの水晶も出ましたあああ!(இдஇ`。)
    めっちゃ嬉しかったので共有させて下さい。笑

    ほんまそれだけなんですけど、これも1つ引き寄せたという事で前向き行きたいと思います!

    引き続き更新楽しみに待ってます♡

  2. ゆり より:

    2月末くらいにコメントさせていただいたゆりです^ ^
    つらくなったときはサブリナさんのお返事何度も読み返してました。ありがとうございます^ ^

    なるさんに便乗します!
    実はわたしも発掘ラッキーストーン買いました!笑
    発掘楽しすぎてなんだかんだで16個になりました…復縁すっかり忘れるくらいハマってます^^;
    ローズクオーツもゲットしました
    レアは、、まだ出てません…なるさんスゴい!

    長期組になってきてますが、楽しみながらがんばります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

  3. サブリナ より:

    なるさんレアの水晶めっちゃすごーーーーーーい!!!
    いいなー!!!!欲しいー!←
    完全に引き寄せてますね!!!

    報告ありがとうございます。
    こういう報告なんか嬉しいです(*´艸`*)

  4. サブリナ より:

    ゆりさん、コメント欄を有効活用してくれてありがとう!!
    そうそう、こういうSNSみたいな使い方したかったの!!
    私抜きに盛り上がっていいのよ!笑

    っていうか、16個www
    ごめんなさい、笑っちゃったwでも「復縁すっかり忘れるくらい」なんてとってもいい兆候(´∀`*)
    潜在意識にあんまり関係ないかなー記事にしてもいいかなーってちょっと迷ってたところあるんですが、紹介してよかった!

    そうそう、どうせ復縁するんだから、過程を楽しもう!

  5. なる より:

    コメントが遅くなりましたが、ゆりさん16個購入わたしも思わず笑ってしまいました。笑

    あれ結構、削るの大変なのにすごいですː̗̀(☉,☉)ː̖́

    ローズクォーツあって良かったですね♡

    実は最近私の方は復縁ではないのですが、転職活動をしてまして無事行きたい会社に内定を頂きました!
    ずっとその会社に入社した時のイメージをしてたお陰かな?と思いますし、内定貰えたら潜在意識まで落とし込めてる結果やから、復縁も絶対叶う!という心意気で挑みました(ง’ω’)ง

    そして遠距離で別れてしまった彼と同じ土地が今度の転職先です。笑
    ちょっとストーカーみたいですが。笑
    でもこれは彼の引き寄せでもあると信じ来年幸せに過ごします٩꒰*´◒`*꒱