コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

あなたと元カレはツインソウルかも!1度別れる運命の二人!

サブリナです。

彼と復縁したいあなたに朗報です!

あなたが彼をどうしても忘れられないなら、
あなたと彼はツインソウルかもしれない!!

ツインソウルとは

ツインソウルとは魂の片割れと言われています。
産まれる前から決まっていた運命の人って感じですよね。

とってもロマンチックだし、
復縁したい元カレと自分がツインソウルだったらいいのに。。。なんて思っちゃいますよね。
そしたらまた未来で繋がってる気がする!
だって運命の人なんだもん!

でもツインソウルなら会った瞬間にガチっとお互いがひかれあって強力な結びつきができるんじゃない?
別れるなんてことないんじゃない?って気もしますよね。

私自身がそう思ってたので、私と彼は運命の人じゃないのかな……
赤い糸で結ばれてないから別れちゃったのかな……って心がチクンとしてました。(乙女)

でも!

実は、二人が運命のツインソウルだからこそ一度別れちゃった可能性があるんです!!

ツインソウルの段階

ツインソウルの二人には7つの段階があるといわれています。

出会い、テスト、危機、サイレント期間、手放す、覚醒、統合の7つです。

出会って、相手を試して、なんでわかってくれないのと思って、別れて、執着を手放して、もう何でもいいやーと思ったら、二人は1つになる。

え、え??これ、潜在意識で復縁の全過程じゃん???

そう、彼と復縁したいあなたは無意識にツインソウルの段階を踏んでいる可能性がある!!!

つまり、潜在意識で復縁をしようとしている今の時期はサイレント期間に該当します!

男性はランナー、女性はチェイサーになる

このツインソウルのサイレント期間は、二人のうち、一方がランナー、一方がチェイサーとなると言われています。

つまり逃げる人(ランナー)とチェイサー(追う人)です。

これって振る人と復縁したい人!

しかも、男性がランナーに、女性がチェイサーになるツインソウルが大多数なんだって!!

え?え??え???もう、わたしたちそのものじゃん!!!!!?

あなたは今チェイサー(復縁目指して追う人)の役目を担っている可能性がある!!!!

もしツインソウルの復縁なら、7つの段階で今はサイレント期。
次の段階は「手放し」です。
潜在意識での復縁には執着の手放しが大事って言ってるけど、ここでも最重要課題だったー!

でも、もし二人がツインソウルなら、執着の手放しは段階として次に用意されている運命でもあります。

ツインソウル男女の運命と、あなたと彼の状況、かなり似てますよね?

彼とツインソウルである可能性、かなり高いのでは???

つまり彼とあなたは一度別れる運命!そして復縁する運命!

どーんとその時を待ちましょう!

もしツインソウルかもしれない彼との未来が不安なら新月先生に相談!
800件を超えるレビューの中には新月先生の波動修正、思念伝達で彼から連絡が来たとの口コミも多数!
なんと二日酔いだったという相手の状況まで当てちゃう先生です。笑
メール鑑定なら登録すると貰えるポイントを使って1500円で施術を依頼できます!

新月(しんげつ)先生

コメント