コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/そもそも受け取る準備してる?!ブロック解除方法

サブリナです。

潜在意識で願いを叶えたい~~って頑張る時に
肝心なことをしていない人って多いです。

それは受けとる準備!!

受け取る許可とも言われてます。
これをせずに願望実現を願ってるって、
クセルとブレーキ一緒に踏んでるようなもの!!

ブロックがあると叶わない

潜在意識に許可を出していない状態ってつまり、
ブロックがあるまま願ってるってこと!

今この瞬間に叶ったら困るって実は潜在意識の奥底で思ってる!!!

え??そんなことない??
い今すぐ叶ってほしい??
ほんとに????

本当に今この瞬間に彼が同じ部屋に現れて一緒に生活しても大丈夫??

すっぴんみられて幻滅される。。。とか思ってない??

それがブロックだから!!!

今この瞬間に、いつでも、結婚生活が始まっても大丈夫!
って潜在意識が思わないと彼と結婚できません!
つまり復縁も出来ない!!!

ブロック解除の方法

すっぴんみられるの怖いなら
先に肌の状態を整えるためにいろんな化粧水試してみるとか、
寝てる間もつけられる24時間タイプのファンデーションで寝化粧の練習してみるとか、
便秘バレるの恥ずかしいなら
今のうちに合う乳酸菌を探せばいいんです!!

ちょっと話逸れるけど、本気で毎朝のヨーグルトをケフィアに変えるだけでお腹の調子整いました。
下っ腹へっこみました。
トイレに籠る時間なくなりました。
ヤクルトも効かなかったのに自分に合う菌を腸に取り入れるって超大事(韻)・・・・!!!
オリジナルケフィアすぎょい!!

そんな行動がブロック解除につながります!!!!
マインドブロックバスターなんていらない!

今すぐとなりに彼が現れたら困ることがあなたにもあるはずです!!!

受け取る準備(体験談)

この、復縁前ブロック、私の場合は料理でした。

復縁したら結婚したかったし、でも料理に自信がなくて・・・
一緒に生活したら料理どうする?!!
そんなことも出来ないのかと愛想つかされたらどうしよう・・・
毎日どうやって誤魔化すんだ・・・と。

同時に私の潜在意識には
元彼は家庭的な子が好き
いい女は料理ぐらいできて当然
料理できないなんて恥ずかしい
という長年のブロックがこびりついていました。

料理は苦手ですが、家電とかをみるのは好きでした。
あたらしいものを試すのも好きです。

完全にかたちから入るタイプです。
そこで数々の料理家電を買いました。

しかもウェディングセットを!!自分で!!
自分への結婚祝いに熨斗つけて買いましたwww((※プロポーズもされていない頃))

だってウェディングギフトってかわいい料理家電の宝庫なんだもん!

熨斗つけても通販だから恥ずかしくない!!怪しくない!!

中でもおすすめはブルーノのホットプレート!
ダイニングテーブルに出しっぱなしで毎日なにかしら焼いてます。(別売りセラミック鍋で)煮てます。
茹で餃子でさえも様になる~~~助かる~~~
カラーも豊富で彼の好きな色をチョイスv

公式オンラインショップでカラーをみてみる
記念日・誕生日におすすめのプレゼント特集【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

しかもしかも、この公式ショップから買うと
店頭で買ったらついてこないブルーノオリジナルコースターがついてくるの!!

さらに熨斗の他に無料で包装紙やリボンを選べて
メッセージカードも自分でカスタマイズしてつくれるんだよ~~~~!!
絵柄とかメッセージとか色を選べるの!!ざっと1000通りぐらいつくれそう・・
それで自分好みのウェディングカードつくって飾ってましたww

そして料理好きになりました。

許可を出せば叶う

復縁体験談まとめサイトで
芸人のくわばたおはらのくわばたさんも復縁したい彼との結婚を夢見て先にベビー服買ってたって話をみました。

今すぐ叶ってもOKの状態になって潜在意識に許可を出せば願いは叶います。

ゼクシィだって買ったさ!!

コメント

  1. sato より:

    はじめまして。
    別れた彼と復縁したくて、色々ぐぐってたらこちらのブログに出逢いました!
    ひとつひとつの記事が参考になるのが大変有り難く、、そして文章自体が面白いので病んでてもニヤニヤしてしまうことが多々あります。笑

    私は2週間くらい前に、私から彼を振り別れました。自分の自信のなさから、自滅してしまいました。。(蔑ろにされることもおおく、不安でした。)

    3日くらい前の誕生日に少しラインもして電話もかかってきて、また電話する!お前も暇だったらしろよ!といわれ、復縁できるか!?と思ってたのですが、次の日に音沙汰なく勝手に落ち込んでしまいました。笑

    引き寄せで、彼から告白してもらいたいのですが、それは可能なのでしょうか??

  2. サブリナ より:

    satoさん
    ぎゃー!ごめんなさい今コメントに気づきました・・・
    その後進展はいかがでしょうか??

    「彼からの告白を引き寄せる」可能ですよ!!

    そのへんも記事に書いていきたいとおもってますのでまたみてやってくださいー!

  3. Sato より:

    サブリナ様
    お返事ありがとうございます!

    あの後は、週一くらいで私からラインすると必ず電話がくるという幸せな感じでした!
    ラインは、1度だけ彼から来ました。
    勇気が出ず、あまり積極的にラインしたり、ご飯誘ったり出来ずにいます。。。
    相手から来させようなんて甘えかなあとも思うのですが、、(;_;)たまにくるネガティブがひどいです。笑

    記事、楽しみにしてます!!