コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

「嫌い」から相手の気持ちが変わった!潜在意識で復縁する方法

サブリナです。「嫌い」と言われた相手と復縁結婚しました。
相手の気持ちは変えれます!相手の気持ちが変われば復縁まで一直線です!

相手の気持ちは変えられる

潜在意識を使えば相手の気持ちを変えられます。

じゃあ、どうやって変えれるの?というと、

潜在意識で相手の気持ちを変える方法を調べると一番最初に出てくるサイトにこう載ってますが、全然違う・・・そうじゃない。

相手に「ガサツな性格が嫌い」と言われて別れたのであれば、潜在意識で「ガサツな性格を直して相手の気持ちを取り戻す」と願うことで、自然と几帳面な性格になろうと行動していきガサツな性格を直そうとしていきます。

初めのうちは意識して几帳面になろうと努力していますが、繰り返すうちに自然と几帳面になっていくものです。ガサツな性格が改善できれば、相手の気持ちを取り戻すことも可能になるということです。

この書きぶりは絶対に自分で経験してない
聞きかじりをまとめてるだけの記事でなんかイラっとしました。

相手に「ガサツな性格が嫌い」と言われて別れたとしても、「ガサツな性格を直して相手の気持ちを取り戻す」なんて努力目標みたないなことは思わなくていいんです!

「ガサツな性格が改善できれば、相手の気持ちを取り戻す」なんていう、タラレバも、復縁のために性格改善も必要ないです!

そのままの性格で彼に溺愛されるから!

相手に「ガサツな性格が嫌い」と言われたのなら、それはすなわちあなた自身が自分のことをガサツを思っていてそんな自分が嫌いだから!

そんな場合はガサツをポジティブ変換してください。おおらかとか、裏表がないとか、純粋とも思えませんか?

あれ、愛され女子の特徴じゃないですか?それ。

ぜんぜん性格を直す必要なんてないですね。むしろ愛され要素ありまくりですね。

「ガサツな性格が嫌いって言われたけど、そんなところが好きなくせに!」って思ってください。

これが潜在意識で相手を振り向かせるってことです。

だんだん「そんなところが好きなくせに!」という部分が潜在意識に浸透すると現実化して現実の彼があなたのそんなところを好きになります

「嫌い」から「好き」に変わった体験

実は、私は元カレと最初付き合ったときも無意識のうちに潜在意識を使って恋愛成就させています。

付き合いたての頃、「いつから好きだったの?」なんて初々しい質問をしたことがあるんですけど(笑)「最初は嫌いだった」って言われました。

マジデスカ・・・

でも、私は彼に一目惚れでした。嫌い避けを私が良い風に、「これは・・・好き避け!」とおめでたい勘違いをし続けて告白されたんです。

ネットで見た好き避け行動と彼の行動を比べてニヤニヤしてました。
彼は私のこと好きだと信じて疑いませんでした。

その頃は潜在意識なんて知りませんでしたが、完全に潜在意識的に良い行動をしていたんですね。

「嫌い」からの告白ですよ!

フラれたときも絶対に「めんどくさい」って思われてたと思うんです。

それが彼からの連絡、告白、プロポースです!

今度は潜在意識を意識的に使っての復縁成就でした。

相手の気持ちは変えることが出来ます!

相手の気持ちを強制的に変えて復縁する方法

みんな無意識に潜在意識を使って人生を生きています。

現実があなたにとって良い現実だとしても、悪い現実だとしても、全ては潜在意識が現実化した姿です。

だったら逆に潜在意識を利用すれば、自分の望む方向に人生が進みます。
これが潜在意識で願いを叶える方法です。

相手の気持ちだって例外じゃありません。

潜在意識で復縁した体験談っていっぱいありますよね?
全員相手の気持ちを変えたから復縁に至っているんです!

そのために、先人たちが実践してきたいろんなメソッド(方法)があります。

イメージングとかアファメーションとか、ポジティブでいるとか。

イメージングは復縁した後の自分を想像してワクワクするメソッドです。
アファメーションは「彼は私のことが好き」と何回もいうことで潜在意識に浸透させようというメソッドです。

私が最初付き合った時に好き避けだと素敵な勘違いをして付き合ったのは、「彼は私のことが好き」と信じて疑わなかったからです。

復縁も「彼は私のことが好き」と信じて疑わなければ、復縁できるんですが、一度フラれるとめちゃくちゃ難しいんですよね。
前は出来ていたのに、実際に叶ったのに、できなくなるんです。

こんなふうに、潜在意識で復縁は自分でするのはなかなか難しいし、時間がかかるのが現状です。

私も1年以上メソッドジプシーでした。

とあるきっかけがなければ、今もメソッドジプシー中で復縁出来ずにいたと思います。

でも、潜在意識が書き換わって、今はこうして結婚しています!
そのきっかけとは、今思えば、乃々空(ののあ)先生に復縁相談したことです。

復縁したい時は「相手の気持ち」を占いたいと思うんだけど、ののあ先生は相手の気持ちをみるだけじゃなくて、「相手の気持ちを膨らます」といって、相手のあなたへの気持ちを良い方向に増幅してくれるんです!

それで彼から連絡が来たという口コミがいっぱいあります。

連絡引き寄せという技?なんですけど、

この技を使うと、強制的に彼は私のことを好きになります!
そして彼の方から好きな人(あなた)にアプローチしてきます!

潜在意識を使えば彼から連絡がくる
or
占い師にお願いしたら彼から連絡がくる

どっちが簡単そうですか?どっちが連絡くると思いますか?
後者じゃないですか?

私も「彼からの連絡を注文したんだから大丈夫。お手数をおかけしますが、お願いします!」な感じで、まるで仕事の依頼みたいな感覚でお願いできました。

仕事の依頼なら見積もりお願いしたら見積書がきますよね?当然。

そんな感じで、お願いしたんだから、(連絡が)来る。って潜在意識になりました。

で、なんやかんやあって、メールがきました。

これが、潜在意識で復縁する方法です。

コメント