コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/違う人から引き寄せるから余裕を持て!

サブリナです。
潜在意識の特徴から、復縁を引き寄せるマインドを説明します!

その特徴とはずばり、「金の斧 銀の斧」の逆!

???って思いましたね。思ったでしょう。
まあまあ、まずは童話の「金の斧 銀の斧」思い出してみてください。

潜在意識を拒否しない

「金の斧 銀の斧」とは・・・

とある木こりが森の中の泉に斧を落としてしまいました。
すると泉のなかから女神が登場し、「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?」と訊ねます。
木こりは正直に「いいえ違います」と答えます。

~銀の斧のターン(同じなので)省略~笑

女神は「あなたが落としたのはこの斧ですか?」と、木こりが落とした石の斧を差し出しました。
木こりは「はい、その斧です!」と答えます。
女神は「あなたはなんて正直なんでしょう。すべての斧を差し上げます」と言い、木こりは金、銀、石の斧、全てを手に入れました。

というお話ですよね。

潜在意識は逆なの!!!

最初に潜在意識神が差し出してくれたものを「ちがいます!私が欲しいのは元彼なんです!」って拒否しちゃうと、次を持ってきてくれないんですよーーーー!!!

潜在意識が違う人を引き寄せても一旦受け入れる

潜在意識神はちょっとドジっ子です。
斧落としたらカッターぐらいから持ってきます。笑
でも「いいえ、違います」って言ったら拗ねるから、笑
「いいね!同じ刃物だもんね!いいよいいよ!そのちょーし!!」っておだててあげてください。笑

私の場合は元彼注文したら誕生日同じ男性がきました。

見た目も性格もまっったくタイプじゃなかったけど(失礼)いいよ、いいよ、その調子ー!!!って思っていました。
※丁重にお断りしました。

復縁を引き寄せるマインド「余裕」

勘違いして欲しくないのは、決して違う人と付き合おう!って言ってるんじゃないんです。
あくまでマインド、心の中の話です。

元彼以外いらないってガチガチに固執すればするほどそれは執着になり、叶うものも叶わなくなっちゃいます。
潜在意識神(※ドジっ子)がずっーーーっとカッター持ってきます。
違うって言ってもカッター。またカッター。
ありがとうって受け取って、(※付き合う気が無い場合はくれぐれも丁重にお断りを)
私もまだまだモテるんじゃん!逃がした魚は大きいんだからなーーー!って
モテ期を楽しむ余裕を持ちましょう。

なんで元彼が引き寄せられないの?
じゃなくて
元彼近づいてきてるーー!!です。

コップの中の水を「もう半分」と思うか、「まだ半分」と思うかです。

コップの例えはよくポジティブかどうかの例え話として使われてるけど、
潜在意識もポジティブが大事って言われてる・・・・いろいろと繋がってきますね!

コメント

  1. nan より:

    返信を待たないまま投稿すいません…
    好転反応?と悩んでいた後、もういいやーって投げ出した後に引き寄せた奇妙な出来事についてです…

    元彼との復縁を目指してたんですが、会えなくなった後、その前の彼から数年ぶりに連絡が来ました。
    元元彼さんの時も別れた後に復縁を願っていたのですが、その時は潜在意識なんて物は知らず、ただ内面が良く似た元彼が現れて付き合う事になりました。
    元彼は元元彼さんに似ている以上に私を大事にしてくれた事もあり、その元彼に応えたいと付き合っていくうちに元元彼さん以上の人になりました。
    元彼と別れた後、潜在意識を知り、元元彼さんと別れた時の後悔を繰り返さないようにと考えながら潜在意識の活用していたら、元元彼さんが理想の姿になって現れました…
    元彼との理想の復縁後のように、大事にしてくれようとしています…
    ただ、元元彼さんがどんなに理想の姿で現れても、元彼への気持ちがあるため、過去の事への感謝を込めて接するしか出来ません…

    似た物から引き寄せるとありますが、元元彼さんが現れるまでは似ているなーと思いながらも違うんだなーと気持ちを先に進めることが出来たのですが、元元彼さんとの復縁を過去に願っていた事や2人の内面が似すぎて重ねてしまっていた事もあり、99%ぐらい似ている元元彼さんの受け止め方と先への進み方がわかりません…

    コメント読んでる皆さんからもアドバイスがあったらよろしくお願いします

  2. nana より:

    こんにちは♪
    元カレと甥っ子が同じ名前です。
    元カレ注文中ですが、甥っ子が私を思い出して会いたがってくれてるそうです。笑
    懐いてるわけじゃないのに〜
    こういうことが起こるなんて面白い!
    元カレ本人も会いたがってくれるといいんだけど(*´ω`*)

  3. 匿名 より:

    こんばんは。
    昨年の9月から遠距離になり音信不通になっている元彼が、クリスマスの翌日帰宅するとインターホンの履歴に彼の姿がありました。私の家に来ていたようですが…生憎その時私は仕事の残業していて入れ違い?になってしまったようです。
    その後、お正月久々に私はSNSにログイン、年始の挨拶を更新すると2,3分後に
    元彼がSNSでお正月に今年は横着しないと普段口にしないようなことを更新しました。
    また来ること、一緒になることを諦めたくないと復縁について調べたところこの記事に出会いました。
    疎遠になってから職場の同僚や先輩に声をかけられることが多くなり遊びに誘われたりしました。(元彼が来たのはその二人から声かけられるのが落ち着き始めた頃です)
    今は同じ部署の後輩から恋愛観や結婚観、プライベートな相談もされるようになりました。これも引き寄せなのでしょうか?

  4. サブリナ より:

    こんばんは。コメントありがとうございます!
    自分で「これは引き寄せ?とおもったらそれは引き寄せです」よ!!
    ちょっと記事にしたいと思うので読んでくださいね^^