サブリナです。
楽天みてたら復縁香水(オイル)なるものを見つけちゃった・・・
復縁 略奪愛 adam&eve 取り戻す 振り向かせる 別れ 解消 恋人 彼氏 彼女 パートナー 魔術オイル 香油 おまじない お守り 小瓶 お買い物マラソン
ちょっと・・・あやしい・・・・パッケージがね。。。
サブリナ的には、復縁香水といえばリビドーロゼでしょ!!!?って感じです。
復縁香水といえばリビドーロゼ
実は昔別のフェロモン香水を買ったことがあるんだけど、なんか汗臭かったの。
(フェロモン=汗ってことなのかな??)
リビドーロゼはいい香り!
こっちの記事でも書いたけど
例のラブコスメ使ってみた口コミ!
リビドーロゼ本気で効果あったから!!!
これ付けてると首にキスされる・・・・(今更はずかしくて小文字)
復縁してからあらゆる場所にキスされてるけど(笑)
キスってする場所によって意味があるんだって!!!
くちびる・・・愛情
鼻・・・かわいい
ほっぺ・・・いとおしい
首・・・執着
この男性心理表めっちゃ当たってると思う。
だってちゃんとシチュエーションでされる場所ちがうもん。
リビドーロゼは、
首にキスされる!!!
そう、首=執着!離したくない!!
あれだけ復縁したくてしたくて私が彼に対して抱いていた感情!!!
公式にはベット専用香水で彼をムラムラさせちゃおうというコンセプトなので
もう彼以外がいる場所で使っちゃダメよ??!
飲み会とか危ないからね!!笑
リビドーロゼ購入Q&A
販売店舗は?
リビドーロゼを含むラブコスメ商品は全部ネット限定です。
実店舗のドンキやマツキヨやロフト等では売っていません!
公式サイト、楽天で売っています。
最安値の店舗は?
最安値は公式サイトです!
楽天よりも安いのに、公式サイトは更におまけがつきます!
届き方は?
公式サイトなら買ったものがわからないように商品名や配達元の名称を選べます!
いつ届く?
今日の14時までに公式サイトから注文すると当日発送してくれます!
地域にもよりますが、明日から使える!!
効く!早い!安い!(笑)公式サイトへのリンクはこちら↓↓
【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』