コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

これは引き寄せ?と思ったらそれは引き寄せ!復縁は信じるものが救われる

こんばんは。
天気の子、サブリナです。

・・・
いやいや、私、本当に天気の子なんです。

ほんとうに凄い晴れ女なんです。

お出かけの日は天気予報悪いのに晴れます。
ドライブとかしたら雲がひとつもない晴天だったりします。

よく夫(元・元カレ)とのドライブでも「晴天だねー」って言ってました。
「私、晴れ女だから!私のおかげだよ!感謝して!」って。笑

どうですか、この自信。

でも出かける日100%が晴天じゃありませんよ。
雨の日だってありますよ、もちろん。

確率100%じゃないけど、自信満々に「晴れ女」なんです。
雨の日は気にしない。笑
晴れの日は私のおかげ。笑

そしたら本当に面白いくらい晴天の確率あがっていくんです。
晴天を引き寄せてるとも、
潜在意識が晴天の日がわかっててその日を無意識に選んでるとも言えますよね!

晴天も復縁も一緒なんですよねー!

信じる者が、引き寄せます。
信じる物が、引き寄せられます。

それ、全部引き寄せの前兆です。

ブログをやっていると、よく「これは引き寄せでしょうか?」という質問をいただきます。
「他の男性から食事の誘いが!これは引き寄せでしょうか?」
「悪い夢をみました・・・これは好転反応?」
「職場の元カレから仕事のことでメールが・・・引き寄せてる?」
「ゾロ目をよく見ます!復縁の前兆ですか?」

私からみたら、いや、みんなめちゃくちゃ引き寄せてんじゃん、そんなに悩むことないよ!そのままもっと引き寄せちゃって!!って思っています。

渦中の本人からすると不安ですよね。
わかります。
私も昔はその立ち位置だったので。

でも、みんな、大丈夫です。

それぜーんぶ引き寄せの前兆だし、好転反応だし、現実化です。

自分で「これは引き寄せ?」って思ったらそれは引き寄せなんです。

引き寄せの火種です!!大事にしてください!

小さな引き寄せを信じる

今キャンプ流行ってますけど、
火起こしシーンをみたことありますか?

小さな赤い点の火種が藁について、その小さな火種を大事に大事に大きくしていくんです。
空気を送り込んだり、枝を加えたりしてね。

「これは引き寄せ?」という感情は引き寄せの火種です。

その感情を信じて、引き寄せを大きくしていってください!

小さな火種が焚火になるように、

「これは引き寄せ?(まだよくわかんないから診断してほしい!)」ぐらいの微妙な事象から始まって、
「これは、絶対私が引き寄せてる・・・!」と実感できるまでになっていきます。

そして気づいたら復縁してます。笑

絶対的な自信をもってください。
復縁は信じるものから復縁していきます。

せっかく「これは引き寄せ?」という感情が湧いたのに、それを否定してしまうなんて、
せっかく出た芽を「なんだ雑草か・・・」って引っこ抜いちゃうのと同じ行為・・・・!

引き寄せの芽はありがたいことに引っこ抜いても何回も何回も発芽してくれるので、
出た芽を大事に育てて行ってください!!!

信じてください。
「これは引き寄せ?」の先に復縁はあります!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。別記事で拙いですがコメントさせていただいたものです、サブリナさんのお返事を見ましてこの記事を読みましたありがとうございます(*´-`)
    読んでいくうちに前向きな考えになって励まされました。
    コメントしてから2週間くらい?たったのですが777の車を複数台目にしたり、TVをつけると遠距離になる前まで彼が住んでいた街が映ってたり、ここ2,3日は彼と同じ名字の方に4人くらい遭遇して内心親族なの…?笑と思うような出来事がありました。
    もしかして引き寄せてる…?と思った時に記事が更新されていたので…自信持っていこうと思います!
    また不安になったら記事読んで頑張ります(*^^*)

  2. サブリナ より:

    コメントありがとうございます!
    あれからめちゃくちゃ芽が育ってるじゃないですかー!!
    ひとそれぞれ芽の種類は違いますが、ゾロ目や彼の名前は私もみてます!そしてテレビをつけたら彼の故郷がテレビにでてて、という現象も経験あります!
    こういう環境で育ったのかなー、ご挨拶の際のイメトレにいいわーって思ってみてました。笑
    このまま引き寄せちゃってくださいね!!

  3. 匿名 より:

    サブリナさん
    こんにちは、お返事ありがとうございます(*´-`)
    あれから時間経って、今度は彼にそっくりな人に遭遇しました!
    彼と最後にLINEした日未読状態だったのですが、約4か月ぶりに既読になってました…少しずつですが本当に芽が育ってるみたいで嬉しいです!
    お互いの誕生日(同じ日なのです)が近づいてます…遠距離なのでLINEしようか迷い中ですがのんびり過ごしつつ、今の時間を楽しみます笑ありがとうございます!