コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識では復縁=旅行!今願いが叶わない理由

サブリナです。

「早く復縁したい」

「早く旅行に行きたい」

どちらも心で唱えてみてください。
もちろん声に出して言ってもいいですよ。

「早く復縁したい……」(ネガティブな感情)

「早く旅行に行きたい!」(ポジティブな感情)

ってなりませんでしたか?

それってあなたの中で旅行はいつでも行けるからポジティブにワクワクできるんですよね。

旅行に行くなんて決まってなくても、今思い立ったとしても、今からるるぶトラベルをみたり、じゃらんでホテルを予約できたりはしますよね。

そう、旅行の場合は未来の予定を自分で決めてあとは楽しみに待つだけなんです。

北海道旅行だろうがモルディブ旅行だろうが本当に行きたかったら叶いますよね。
行けばいいんだもん。

このコロナ禍でたとえ今は海外には行けなくてもタージ・マハル見たいなー!とワクワクしながら未来の旅行を待ってられます。ガイドを見て観光ルートを考えてもいいし、現地の言葉を勉強してもいいですね。

間違っても、
タージ・マハル……行きたい……行きたいのに(´;ω;`)ウッ…辛い
とはならないわけです。

復縁となると、このワクワク思考を途端に出来なくなるのは何故でしょう???

相手がいることだから?
年齢的に焦ってる?
結婚に反対されたことがある?

それがあなたの復縁がスムーズに叶わない潜在意識のブロックです。

また旅行の例えに戻りますが、
海外旅行に行きたくても飛行機に乗りたくなかったら行けませんよね。

そもそも飛行機が怖い、乗りたくない、というブロックがあるなら海外旅行に行きたいだなんて最初から思わないと思います。海外なんてアウトオブ眼中で国内旅行に行きたいって思うよね。

つまり、彼と復縁したいなら、その願いにブロックなんて本当は無いはずなんです。

ありもしないブロックを自分でつくってるのはあなた自身です。

ブロックは自分の中にしかないから、ブロックを解除することも自分で簡単にできます。

本当はいつでも自分のタイミングのいい時にブロックは外せて、願いは叶います。

現実に今叶っていない(と勝手に思い込んでる)のはあなた自身のタイミングが悪いだけです。自分自身が「叶うのは今じゃない(叶うのもうちょっと待って)」って思ってるんです。

旅行も今は仕事が忙しい時期だから来月ゆっくり行きたいなー!旅行のために今は仕事頑張るぞ!って思うでしょ?

それまで楽しみに待つよね??

復縁も全く同じです!!

実は復縁が今叶ったら困るのはあなたの方なのでは?

今叶ったら困る理由がそのまま潜在意識のブロックです。

例えば今復縁しても料理出来なさすぎて愛想つかされそう……結婚したいのに……というブロックがあるなら、料理の勉強が復縁の近道だったりします。

(結婚するには胃袋を掴まなきゃいけないという思い込みを無くせば一瞬なんだけど、潜在意識の達人以外は回道が近道だったりする)(あと本当に料理下手がブロックなら現代はほったらかし家電があるから大丈夫だよ。ホットクックとか。笑)

あとは彼の本音を占いで聞いてみるとかね。
彼は料理なんてどうでもいいかもよ?勝手に自分で「こうじゃなきゃ!」って願望成就にブレーキ踏んでるだけかもよ??
彼の本心と今取るべき行動のアドバイス
占いはこういう風に使います。

願いが叶わない理由はあなたの中にしかありません!

コメント