コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で「復縁する」って「決める」の超重要!

サブリナです。

潜在意識で願いを叶えるには「決める」ことが超重要!
めっちゃ重要で一番最初にすることなのに今まで説明してなかった!!

「決める」とは

決めるってつまり、願望を決めるってことです。

「復縁する」って「決める」!!!

「決める」ができてない

「復縁する」と「決める」って・・・

え、そんなの当たり前。
復縁したいから頑張ってるんだし、とっくに決めてる!!

って思いました?

でも、実はブレブレだったりしません?

ホントに復縁できるのかな?とか
このまま時間だけが過ぎていく・・・とか
他にいい人がいるのかな?とか

復縁するって決めたはずなのに決められてない!!
潜在意識くんもどこに向かっていけばいいのかわかりません!!!

潜在意識くん「え、復縁したいんじゃないの?」
潜在意識くん「新しい人と出会うようにしたほうがいい??」

潜在意識くん迷います。

「もう何がしたいの??早く決めよ~~~~!!」プンスカ=3

今日は遊園地がいいな!いや待って、やっぱり水族館も捨てがたい。。。とかしてたら
何時まで経っても玄関から動けませんよね。

早く決めないと時間がもったいない~~
前に進めない~~

潜在意識も一緒!

「決めた」ら一直線

願望成就が受験の例なら更にわかりやすいかも!

志望校合格が望みなら志望校決めたら一直線でわき目もふらず頑張るでしょ??

東大合格する!って決めたら、東大の赤本買って勉強するし、模試受けるし、冬は風邪対策もするだろうし、インフルの予防注射を打つことだって願望成就のための行動ですよね。

そこにブレは無いんですよ。これが潜在意識「決める」です。

コメント

  1. mi より:

    サブリナさんのおっしゃる通り、他の女の話ごときには、ふーん、の精神で何日か乗り越え、昨日彼と会いました。
    とても楽しく過ごしてたのですが、言わないつもりがやはりチクチク言ってしまって。
    そしたらヤキモチとかウザいと言われました。
    やることやって、平然と、言いやがったので、流石にぶちギレてしまい、部屋から追い出しました。
    そのすぐ後、いつもの飲み屋の女の投稿にイイねしてて。
    そのまま会ってたのかもしれないですよね?

    これで3回目の自爆です。凄い剣幕で怒っちゃったし、物も投げつけ、LINEでも暴言吐きまくりで。

    前回は逆ギレだったんですが、今回はただただ謝ってきて、朝も、本当にごめん、本当に申し訳ない、とか。
    私の気持ちに純粋に応えられない事に謝ってると言われました。
    またフラれたんですよね。

    彼的には、身体だけの付き合いが良かったんですよね。

    彼の気持ちもほしいと思ってた私がバカでした。

    もう諦めなければいけませんよね?

    いつも愚痴になってしまうこの頃です。ゴメンなさい。

  2. ナナミ より:

    前回もコメントありがとうございますm(_ _)m

    サブリナさんに良い傾向とおっしゃっていただいたのに、その後仕事上での彼の態度の悪さに一方的に彼に怒ってしまい、もう仕事でも関わらない事になってしまいました。
    そんな状況に自分がすごく納得しました。

    それでも諦めきれず、会えなくなってしまった事は、彼の現実を見て振り回されたくなかった自分に都合が良い事だと思い、自愛を進め、内側の彼との日々を当たり前に思うように過ごしています。

    その中で、小さなふせん回収みたいな感じで、彼に対して不安に思ってた事(良い感じの女の子がいてもしかしたら付き合ってるのかも?とか)が実は全然彼とは関係なかったなどを次々と知る事になりました

    サブリナさんは現実の彼氏さんと動き始めた時、彼氏さんはどう言う感じでしたか?
    あれよあれよと現実が動き出し…とありましたが、どんな風に動いていったのか気になりました。
    その時、サブリナさんはどう受け取りましたか?
    疑いはなかったですか?

  3. サブリナ より:

    ナナミさんこんばんわー

    疑いは、無かったです!
    というか、疑う間もなく、迷う間もなく、本当にあれよあれよと外堀から埋められていった感じなんですよ。
    同じタイミングで親も結婚に前向きになるというか、周りが全て整っていきました。
    彼氏もなぜか急に前のめりだし。あんなに結婚する気なさげだったのどこのどいつだよ??!って思っていました。笑

    職場で私のこと無視してた人と同一人物ですよ。笑

  4. ナナミ より:

    いつも返信ありがとうございますm(_ _)m

    無事に復縁する事が出来ました!
    経緯は違っても、サブリナさんがブログで書いていた通りに水面下で動いてました
    彼と話をしてみて、私が思い描いて通りの彼の心情と会ってない間の行動が面白いぐらいシンクロしていて、潜在意識はちゃんと繋がってたんだって納得しました
    自分が彼とどう在りたいかを決めていた事で、終始冷静に話す事が出来てすごく懐かしいのに新しい気持ちで時を過ごす事が出来ました

    これからも、彼と自分を信じてもっと幸せになっていきたいと思います!
    本当にありがとうございました!

    他の皆様も幸せでありますようにお祈りいたしますm(_ _)m

  5. m より:

    前回のコメントから、色々悩みながら沈黙してました。

    ブレブレなまとまりのない相談、申し訳ありませんでした(>_<)

    あれから、たまたま2222というゾロ目を見て、調べ、テンションが上がってる時に2000、5000、1111、9999、8888、777、700…
    数字はバラバラですが、見続けるんです。
    探してもないのに。
    そして眠い。

    辛さからか、これは好転反応だ!彼は私を好きになってる!と、内側の彼を作りました。
    段々イメージングができるようになり、なんだかうまくいく感じだけで、会いたいと連絡しました。
    相変わらず飲み会ばかりの彼なのですが、会える日を作ろうとしたり、優しかったり、なんだか…いい感触?なんです。
    やっと、現実の彼を無視…や潜在意識の事が、頭だけではなく心で分かってきた気がしてます。

    サブリナさんのブログを読み勉強してるおかげかもしれません。
    ありがとうございます。

    こんな感じで前兆と捉えても良いでしょうか?
    お返事、体験談、アドバイス、宜しくお願いします。

  6. mi より:

    コメントの名前、また間違えました(笑)

    mではなくmiです。

  7. サブリナ より:

    ナナミさんんんんん!!!!
    おめでとうございまあああああああす!!!

    すっごく嬉しです!ご報告ありがとうございます!

    ね、ね。全部繋がってたでしょ!!
    潜在意識で復縁後はもう怖いものなしですからね!
    どうぞずううっとお幸せに!!!

    もうOGとしてアドバイスしていただいてもよくてよ!笑

  8. サブリナ より:

    mさんもといmiさん(w)こんばんは!
    前回のコメントを無視するかたちになっちゃってて?ごめんなさい!

    内側の彼に集中はとってもおすすめですよ!良い感じですね!
    でも、まだ現実の彼にも期待をしてるみたいなので、そこは注意してくださいね!
    現実の彼の行動は過去の内側の彼のイメージと思って、心を乱さないように続けてみてください。
    続けているとますますイメージに現実が追いついてきますよ~~

  9. mi より:

    いつもお話聞いていただいてありがとうございます。
    会える日が近づき、内側の彼と良い出来事にだけ集中して過ごしてます。
    執着が薄くなり、彼の事を四六時中考えてない自分がいる事にも気づき始めてました。
    どうせ彼は私を好きだし、付き合う事になるし、もう大丈夫なんだ。と。
    ところが昨日からまた根拠のない不安がチラホラ襲ってきて。波がでてきました。
    時期じゃないという事でしょうか?
    これはいったいなんなのでしょう?
    サブリナさんも復縁前に、似たような気持ち、ありましたか?
    約束してる日もうすぐなんです〰️(>_<)

  10. ゆり より:

    サブリナさん、初めまして(>_<)!
    年末辺りにこのブログに辿り着き、サブリナさんの記事を何度も読ませていただき、復縁への活力というか希望を持ちながら実践を試みているところです。

    わたしも社内恋愛だったのですが、今はお互い外で仕事をしているため月に一度顔を合わせるかどうか…という状況なのですが、社内では同じ部署で席も隣同士です。一応秘密の関係ですが、わたしが付き合っていたときに同期に話してしまい同期は関係を知っています。(彼も話したことは知っています) また、最近後輩にもそれとなく勘付かれているような節があり不安になっています。
    外側の彼を無視して内側の彼に集中しようとしているのですが、中々思うようにできず、内心すごく焦っています。その焦りや後輩と仲良くなっているところなどを社内や飲み会で目の当たりにして執着というか嫉妬がなくならず…少し前に彼に連絡を取った際、電話で苗字にさん付けで呼ばれたと思ったら次にLINEすると名前を呼び捨てで敬語じゃなくていい(仕事では、先輩後輩のため別れて敬語に戻していました)と言われ、少し近づけた?と思っていたらその後既読スルーされ、最近色々あって謝罪の連絡をするとそれも既読スルーされてしまいネガティブになってしまったりと外側の彼に振り回されてしまっています。

    以前に記事にもされていたかと思うので同じようなことを聞いてしまい申し訳ないのですが、サブリナさんは「内側の彼を作る」、「内側の彼と幸せに過ごす」を占い以外にどういう風に実践していましたか?
    イメージングをしようとしてもどことなく妄想のような気がしたり、電話占いも何度かしておりアドバイスや彼の気持ちを聞いたりするのですが、うまく内側の彼を作ったり集中したりできず…アドバイス・体験談等…なにかお返事いただけましたら嬉しいです。
    長々とすみません、よろしくお願いします。

  11. サブリナ より:

    miさん
    現在多忙によりなかなか浮上できずにすみません・・・
    約束の日はどうなったでしょうか?

    私も復縁前はめちゃくちゃネガティブになりました。
    もうだめだ~~~って。
    肝心なのは、そのネガティブを現実の彼にぶつけないことです。
    ネガティブついでに沈黙してたら現実の方からお膳立てしてくれました。笑

    根拠のない不安は引き寄せてる証拠!過程です!
    全部ドラマの脚本通りだから大丈夫ですよ!

  12. サブリナ より:

    ゆりさんはじめまして!
    現在多忙により返信できずにすみませんでした!

    状況がとっても似てますね。
    近い故の辛さはとーーーってもよくわかります。。
    ちょっとしたことでも疑ったり心がざわざわしますよね。

    でも、実際は全然不安になることじゃなかったりするんですよね。
    既読スルーも全然関係ないことが原因だったり。

    そんな不安を占いで聞いたりして不安解消していたりしました。
    「既読スルーなんですけど、嫌われたんでしょうか・・・?」みたいな。
    占いはポジティブイメージングだけじゃなく、そんな不安解消に使うのもおすすめです。

    占い以外だと、彼の性格にもとづいてイメージングしてたり、男性心理を調べて証拠を集めいていました。
    「顔をそむけるって逆に意識しすぎじゃね??」「逆に好きじゃん!」って。笑

    どうしても現実の彼を見ちゃうけど、現実の彼にもそんな隙?があるのでそこから広げていく感じです!

  13. mi より:

    こんにちは(^-^)お世話になってます。

    約束の日は楽しく過ごし、その後は、何もなくてもポジティブな気持ちが蘇り、何故だか幸せ~♪と思ってたのですが。
    ちょっとした用事があり、LINEをしたんですね。
    そしたら、びっくりするくらい冷たくて、「運転中だからごめん」と終わられ、ラリーしたくない!と言われてるようで。「わかりました!」と送ったメッセージも次の日のお昼まで未読でした。
    いつも何があっても朝には既読になるのに。

    勝手にネガティブになったら良くない。
    不安は現実になるから良くない。

    そう思っても、これじゃあ無理かなって感じました。
    (もう無理なんだ。私はどうでも良い存在に成り下がったんだ。他の誰かとうまくやってるんだ。)
    と思い込んでます。悪い妄想が止められません。

    そのLINE以来2週間ですが、向こうからも連絡はありません。

    サブリナさんの、復縁前の良くない出来事とは、どんな事だったのですか?

    私の場合、本当に諦めなければいけないように思えてます(涙)

  14. ゆり より:

    サブリナさん、こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

    あれから、既読スルーについてはもう考えないことにし、日々イメージングをして過ごしています。(付き合っていた頃、一緒に過ごしていた彼の言葉や行動を思い出して取り組んでいますが、彼の性格にもとづいてができていない気がします…)

    ただ今日、会社に置いていて近々必要なもの(実際は勘違いで会社になく、ただなんとなく気まずくて引き出しからわざわざ取りにくる必要がないものをとりあえず鞄に詰めてるわたしを、何も知らない隣の彼はわざわざ何しに戻ってきたんだ?って感じだっだと思います( ; ; ))を取りに戻ると彼も戻ってきており、無闇に話しかけないと思っていたのに話題を探して何度か話しかけてしまいました。

    話していても彼はたまに笑ってくれたり普通に見えましたが、なんとなく他の人より距離を感じ、目もあんまり合わず、必死に話しかけてる自分がストーカーみたいに思えてきて、向こうもそう思ってるんじゃ…嫌われちゃう…と気にして気分も落ち込み…後輩のことを気にしない執着…まさに負のループ状態とはこのこと、難しいですねこういうときの占いなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    振られた際、「これからやってける気せん、俺のせいでイライラしてるんやろけど会社ではどうにもできん、このまま一緒にいてもお互い辛いだけ」とか「俺の気持ちは絶対に変わらない」と突然言われ、周りには合わなかったと言っているようでいわゆる価値観?の違いで別れました。このような場合でも潜在意識で復縁できるのでしょうか?

    正直、この場合はもう無理なのでは…と思ってしまいます…。