サブリナです。
お正月は初詣に行きましたか?
我が家は夫(元カレ)がそういうの疎いタイプなんですが、ひっぱりだして行っています。笑
おみくじも引きましたか?
おみくじの結果大吉だったひとも凶だったひとも!
大丈夫、私、小吉という微妙な感じでも復縁できたから!!!笑
潜在良意識的におみくじはアリ?ナシ?
当時はおみくじ引いてたんですけど、最近は引いていません。
というのも、小吉でも復縁できたし、なにより潜在意識的にリスキーだなって思うからです。
おみくじって、引いた後どうすればいいかわかりませんよね
や、良い結果は財布に入れて、悪い結果は神社の所定の場所に結ぶっていうのは知ってます。
そうじゃなくて、おみくじには吉の種類以外に「待ち人来ず」とか内容も書いてあるけど、
そんなこと言われたら落ち込んで終わるよね・・・・・・
だからどうしたらいいのか?っていう解決策や回避策がない!!
あっても「謙虚にしましょう」とか!
そんな風に、もし凶とかだったらネガティブになって1年という時間を棒にふってしまう気がするんです。
おみくじと占いの違い
なのでおみくじは引いても引かなくてもいいかなーと今では思っています。
運試しで仲間と引いてワイワイ楽しくできるならいいんですけどね。
もちろん大吉だとルンルンできるしね。
大吉を引く確率がリスキーでしょ。笑
しかも、復縁したい時って一人で思い詰めておみくじ引くと思うんですよ。私みたいに。笑
もう大吉以外は心が折れる・・・笑
(あ、参拝はオススメですけどね!)
(神様にお任せメソッドにもなります!!)
神様にお任せする方法
その点、おみくじと似てるけど占いには本当にお世話になりました。
占いは「待ち人来ず」で突き放されて終わりじゃない!なんなら彼の潜在意識にアクセスしてくれて連絡がくるようにとかしてくれますからね??!
実際におみくじでは小吉引いちゃったけど、占いでは復縁できるって言われて復縁しました!結婚しました!
地方住みなのでなかなか東京の有名どころには行けなかったけど、有名な占い師に電話1本(メール1通でも)で占って貰えるから心の支えにしてました。リアルタイムで1対1だから個別に「どうしたらいいか?」とか「今の状況」とか聞けるし、彼と私だけのオリジナルの占い結果だから未来は変えれるって気持ちになれました。
おみくじの結果は変えれる
なのでおみくじの結果に一喜一憂する必要はありません!
潜在意識を書き換えれば、現実も変わります!
正月時点で小吉だろうが凶だろうが明日いきなり大吉(復縁)に!!
書き換えの瞬間はなにも元旦でも正月でもなく、いつでも可能なんですから!
サブリナさん、はじめまして!
元彼(同じ職場です)との復縁を願い色々と調べているうちに、潜在意識の事を知り、少し前にこちらのブログに辿り着きました。
状況が似ていて、そんなサブリナさんが復縁を成功している事にとても励まされています。
アファや瞑想などやってみたものの、現状が変わらず、電話占いをやってみました。何人かに占ってもらい、全員に、「復縁は充分あるよ!」と言ってもらい嬉しくなっていました。ただ、サブリナさんのように「待ってたら相手から連絡が来るよ」と言われたことがなく、むしろ「彼の場合はまず友達に戻ること。あなたから軽い連絡を入れてみて」と言われました。
“現実の彼を無視”とあるので、連絡してしまったらどうなのかな、、と考えてしまい行動を起こせずにいます。
サブリナさんだったら元彼に連絡しますか?
アドバイスいただけたらと思います。