コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/おみくじで小吉だったけど復縁できたから大丈夫!

サブリナです。
お正月は初詣に行きましたか?
我が家は夫(元カレ)がそういうの疎いタイプなんですが、ひっぱりだして行っています。笑

おみくじも引きましたか?
おみくじの結果大吉だったひとも凶だったひとも!

大丈夫、私、小吉という微妙な感じでも復縁できたから!!!笑

潜在良意識的におみくじはアリ?ナシ?

当時はおみくじ引いてたんですけど、最近は引いていません。

というのも、小吉でも復縁できたし、なにより潜在意識的にリスキーだなって思うからです。

おみくじって、引いた後どうすればいいかわかりませんよね

や、良い結果は財布に入れて、悪い結果は神社の所定の場所に結ぶっていうのは知ってます。

そうじゃなくて、おみくじには吉の種類以外に「待ち人来ず」とか内容も書いてあるけど、
そんなこと言われたら落ち込んで終わるよね・・・・・・

だからどうしたらいいのか?っていう解決策や回避策がない!!
あっても「謙虚にしましょう」とか!

そんな風に、もし凶とかだったらネガティブになって1年という時間を棒にふってしまう気がするんです。

おみくじと占いの違い

なのでおみくじは引いても引かなくてもいいかなーと今では思っています。

運試しで仲間と引いてワイワイ楽しくできるならいいんですけどね。

もちろん大吉だとルンルンできるしね。

大吉を引く確率がリスキーでしょ。笑

しかも、復縁したい時って一人で思い詰めておみくじ引くと思うんですよ。私みたいに。笑
もう大吉以外は心が折れる・・・笑

(あ、参拝はオススメですけどね!)
(神様にお任せメソッドにもなります!!)
神様にお任せする方法

その点、おみくじと似てるけど占いには本当にお世話になりました。

占いは「待ち人来ず」で突き放されて終わりじゃない!なんなら彼の潜在意識にアクセスしてくれて連絡がくるようにとかしてくれますからね??!

実際におみくじでは小吉引いちゃったけど、占いでは復縁できるって言われて復縁しました!結婚しました!

地方住みなのでなかなか東京の有名どころには行けなかったけど、有名な占い師に電話1本(メール1通でも)で占って貰えるから心の支えにしてました。リアルタイムで1対1だから個別に「どうしたらいいか?」とか「今の状況」とか聞けるし、彼と私だけのオリジナルの占い結果だから未来は変えれるって気持ちになれました。

おみくじの結果は変えれる

なのでおみくじの結果に一喜一憂する必要はありません!

潜在意識を書き換えれば、現実も変わります!
正月時点で小吉だろうが凶だろうが明日いきなり大吉(復縁)に!!
書き換えの瞬間はなにも元旦でも正月でもなく、いつでも可能なんですから!

コメント

  1. mayu より:

    サブリナさん、はじめまして!

    元彼(同じ職場です)との復縁を願い色々と調べているうちに、潜在意識の事を知り、少し前にこちらのブログに辿り着きました。

    状況が似ていて、そんなサブリナさんが復縁を成功している事にとても励まされています。

    アファや瞑想などやってみたものの、現状が変わらず、電話占いをやってみました。何人かに占ってもらい、全員に、「復縁は充分あるよ!」と言ってもらい嬉しくなっていました。ただ、サブリナさんのように「待ってたら相手から連絡が来るよ」と言われたことがなく、むしろ「彼の場合はまず友達に戻ること。あなたから軽い連絡を入れてみて」と言われました。
    “現実の彼を無視”とあるので、連絡してしまったらどうなのかな、、と考えてしまい行動を起こせずにいます。
    サブリナさんだったら元彼に連絡しますか?
    アドバイスいただけたらと思います。

  2. mi より:

    前回もお返事、励まし、ありがとうございました。
    ネガティブ思考、本当に良くないですよね。わかってはいるのですが(涙)

    彼はよく飲みに行く人で、仕事以外にも、友達やたまには一人で。
    それはいいのですが、お店の子とゴルフへ行ったり、投稿に欠かさずイイねしたり、とにかく交流を持ちます。
    店の子に言い寄られてるにもかかわらず、何もないんだから…と交流をやめません。

    最近は出張で行った県外のキャバクラの若いキャバ嬢とLINEを交換して、今日そこの県に仲間と一泊するので、その店に行くと、キャバ嬢とやりとりしてました。(聞いてもないのに自分で話してきました)
    営業のLINEだからと言われて、疑わず気にしてなかったのですが、こうやってLINEやりとり頻繁にしてたのかと思うと。私には日頃から連絡無精で、クリスマス、自分の誕生日、年末も音沙汰なしだったのに。
    別に何も変な気持ちはないといいながら、営業のLINEに律儀に返信して、お店へ行く計画して、時間もお金も使って…。

    彼を好きなら、この辺りも受け入れなければいけないのですよね?

    彼の事はやめようと沈黙すると連絡がきて、舞い上がってまた落とされて。

    もう疲れてきて、ポジティブ転換も、イメージングもできそうにないです。
    何もかも嫌になり、ダメだとわかっても、他の女と絡む彼ばかり頭を霞めます。

  3. サブリナ より:

    mayuさんはじめまして!2020年一番のりコメントありがとうございます!

    ちょっと返信が遅れてしまいましたがその後どうでしょう??
    多分まだ「こちらから連絡する」ことに対して不安やブロックがあると思うので、
    そんな時は無理に連絡しなくて大丈夫ですよ。

    あるとき無性に連絡したくなる時がきたり、ばったり彼に会ったり、そんな機会が訪れます!

    占い師さんも「彼と友達に戻ること」が重要で「連絡をすること」はその手段として言っていると思いますよ。
    ちなみに「現実の彼は無視」は今の私にとっては「現実の彼の態度は無視」なんです。(一緒に暮らしてますしね。笑)
    彼の態度を気にしない自信がついたらそれがGOサインです!

  4. サブリナ より:

    miさんこんばんは!

    私の彼も平気で他の女の子のことを可愛いとか言うことがあってすっごい嫌だったんですね。
    今では全然言わなくなりました。

    何をしたかというと、彼にイヤとかヤメテって言ったことはなくて
    言われたら「フーン」って感じで無関心でいました。
    もっと言うと心の中で「そんなこというんだ~ふーん、私にそんなこと言っていいんだ~、へ~」って感じです(笑)

    嫌なことは受け入れなくていいんです。
    嫌なことは無関心!

    なぜか嫌なことがなくなります^^

  5. mayu より:

    サブリナさん、丁寧なお返事ありがとうございます!

    2020年コメント一番のり!すごく嬉しいです!
    なんだか今年はとても良い事がありそうです!!

    その後、彼に連絡したい気持ちが勝ったので連絡してみました。(「あけおめ!今年もよろしくね!」みたいは感じで連絡してみました)
    返事は来ましたが、そっけない感じで落ち込んでました、、。でも返事が来たことだけでも幸せだ!と無理やりポジティブ変換して、過ごしている毎日です。笑
    まだまだ彼の態度をまだ気にしてしまっているんだなあと思いました。
    職場でときどき彼を見かけてしまうので、現実の彼ではなく、内側の彼に集中していきたいと思います!