コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/メソッドに疲れたあなたは何かが間違っている

サブリナです。

復縁したくて潜在意識に行き着いてメソッドを頑張ってるんだけど、全然好転しないし、もう疲れちゃった……という、頑張り屋さんのあなたへ。

疲れるなら、あなたの潜在意識の使い方は間違ってます!
そもそも「潜在意識で疲れる」なんて潜在意識を使いこなしていれば有り得ないことなんです!

でも大丈夫!この記事ではあなたにぴったりの提案をしています。

そんなに頑張らなくても、力を抜いていいんだよ!

メソッドジプシーは疲れる

願いを叶えたくて潜在意識を調べると色んなメソッドがありますよね。
アファとか感謝法とかね。

アファしてみて何も起こらなくて、次は人に感謝してみて……とかメソッドジプシーに私もなっていました。

経験から言おう。これは疲れる。
精神的にも体力的にもぐったりですよね。

しかも何も変わらないんだよね。苦笑

で、
どうしたらいいの?
もう疲れた……もうヤダ……って。
あなたも今そんな時期でしょう?

疲れるメソッドはしない

このブログ全体を通して言ってるけど、メソッドは願いを叶える方法じゃありません!

潜在意識を書き換えるための道具です!

イメージングは楽しいからするのであって、願いを叶えるためにするもんじゃないです。
アファも感謝法も引き寄せノートも全部そう!

疲れたなら、辛いなら、しないでいい!

メソッドをしないと不安になるなら

とは言っても、手持ち無沙汰でますますどうしたら良いか分からなくなる気持ちも分かります。(私がそうだったから)どうしてもメソッドをしたいなら
なる系とかお任せ系のメソッドをおすすめします。

「なる」は簡単ですよー

はい、なった!これだけ。

ただ、シンプルで簡単故に難しいです。

だからあなたにぴったりなのはお任せ系!

あたなに合うメソッドは「お任せ」系

お任せ系メソッドは楽ですよー

というか、日本国民全員少なからずやってる気がします。

初詣とかお任せ系ですからね!
神様にお任せです。

お守りを買うのもいいですね!

宇宙にお任せとかもあります。
そう、宇宙通販

占いだって立派なお任せ系です。

お任せしたらあとはその時を待つだけ!

待ってる間は何をしててもいいですよ。

お任せしてるので。

いわば引き寄せのアウトソーシングです。

あなたがやることは何もありません

寝てよし遊んでよし、思考も自由です。
彼に対して怒ってよし、泣いてよし。

潜在意識で疲れることなんて何もありませんよ?

「お任せ」系メソッドのおすすめ

勉強とか仕事とかなんでもこん詰めて頑張っちゃうあなただから引き寄せも疲れちゃったと思うのね。
そんなあなたは何もせずにいきなり神様にお任せとか天にお任せとかが出来ないと思うから、お任せの儀式はした方が安心して願いを手放せると思います。

神社にお参りとか、
宇宙通販とか(宇宙通販の元祖のサイトは無くなっちゃったけど)、
占術依頼とかをしてから思いっきり手放そう!

あなたが顕在意識で頑張らなくても、願いは叶っちゃうの!
自分のもとから手放せば手放すほど潜在意識が知らない内にするっと叶えてくれます

他力本願でいきましょう!
それぐらいが頑張り屋のあなたにはちょうどいい力の抜き具合です!

わたしが頼ったお任せ系です。連絡を引き寄せてもらいました!
復縁するまでに利用したおすすめ占術

 

コメント

  1. mi より:

    前回も丁寧なお返事ありがとうございました。
    彼と会い沢山話して笑い合ってとても楽しかったです。
    実は彼はバツで実家、私はアパート暮らし。会うと飲むのでいつもうちに泊まるのですが、毎回朝3時くらいに帰ります。
    夜中に目覚めると、実家とは居心地が違うようで、私が寂しいと言っても帰ります。
    独身なのですが。
    やることヤって帰られるのは寂しいし、一緒に居たくないんだろうな。と落ち込みます。
    こんな時も、無理矢理にでも幸せと思う方が良いですか?

  2. サブリナ より:

    miさんこんばんは。

    コメントをみて客観的に思ったのは「実家へのアリバイ工作なのでは??」です。
    実家暮らしだと朝帰りは恥ずかしい物があると思います・・・
    バツということは、より慎重にことを運ばなきゃと思っているだろうし・・・

    ひとつ言えるのは、「とある事象は全然違う理由から起こってるかも」ということです!!
    なので勝手にネガティブストーリーを考えない!!!

    「早く帰る」=「一緒にいたくない」は全然関係ないです!!勝手に「=」で結ばない!!!