コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/水面下で動いているから突然叶う!グラフで説明するよ!

復縁したくて潜在意識を勉強して実践してるんだけど、ちゃんとこれでいいの?やり方あってる?現実動いてる?なにも変わってない気がする;;って不安になりますよね。

だから好転反応とか前兆とか、叶う未来が近づいてることを検索して安心したり、また不安になったり・・

あるあるです。

でも実は、叶う時って突然なんです。

だから叶った時を考えて準備してた方がいいよ!という話です。

現実は水面下で動いてる

潜在意識を勉強してるときに効いたことがありませんか「現実は水面下で動いてる」

水面下っていうのは自分がわからないところで、ってことです。

いま全然前に進んでいない気がしても実は水面下では着々と準備がされています

例えば・・・
もしかして彼側があなたを思い出してるかも?!

偶然見たテレビでハンバーグ特集が組まれていて次の休みに絶対食べに行く!と決めて行ったら街中で彼に会っちゃったり。
または街中で見かけてどうしても欲しくなったリップが超似合ってて雰囲気変わってモテだしたり・・・

サブリナの実例では異動人事が私の知らないところで進んでて(そもそも公表前に人事ばれたらマズい)彼と同じマンションになったことが水面下ですかね。後から聞いたら同じマンションってことで私のこと意識してたみたいです。隣の人の生活音を聞いては私を思い出すみたいな。笑

潜在意識で復縁/元カレに追われての復縁に成功した時系列体験談
このブログの大前提ともいえる私自身の潜在意識の体験談のおはなしです。 元カレ(今は夫)との別れから復縁成功まで時系列でまとめてあります。

こんなふうに、すべての出来事はわらしべ長者みたいに繋がってます

何気なーくみたテレビだって、フラッとよった店だって、実は願望実現への布石です!
このブログも!あなたに必要だからあなたはこのブログにたどり着きましたv光栄です。

復縁までのストーリーに必要なものは潜在意識が調達してくれます!

現実化までのイメージグラフ

不安になる理由は、叶うまであと100キロ・・・70キロ・・・みたいに目的地に車でいくイメージだからだと思います。

だから「あと70キロ」の標識とかSA(サービスエリア)とかで確認したいんですよね。
着実に目的地に近づいてるーってわかれば長距離ドライブでも頑張れますもんね。

でも違うんです!
目的地はいきなり目の前に現れます!
途中標識(前兆とか)がある人もいますが、真っ暗な霧がかった道を運転してたらいきなり目的地だったって感じです。

グラフで視覚化してみました!(サブリナお手製グラフ)

みんなコレを想像してると思うんだけど、

実際は、こう!!

いきなりぐいいいいいいんって叶うイメージ!

だから「もう3カ月なのにぜんぜん進んでない;;(まだ0地点だ。あとどれだけ待てばいいの)」なんて思う必要はないの!!

実は今も現実進んでます。

願いは突然叶うから安心して!

いま全然動きが見えないからあと1年はかかるのかな、なんて思う必要なし!

今日まで何も無かったのに、明日突然叶ったりします
(グラフのぐいいいいいいんが明日かも!)

だから、潜在意識的にはぐいいいいいいいんを楽しみにわくわくしてるだけでいいの!

でもやっぱり確認したいって気持ちは凄く分かります。
今では突然叶う感覚がわかるけど、私も確認したくてしょうがなかったから。
そういう時、私は彼の気持ちを聞いて安心してました。もちろん本人に聞いたわけじゃなくて、復縁相談してました。

私が復縁相談してたサイトの詳細はこのページにまとめています。
復縁するまでに利用したおすすめ無料復縁相談3選+α

コメント

  1. mi より:

    いつも拝見してます。
    別の記事でのお返事、ありがとうございました☺️

    曖昧な関係の彼なんですが、何かあっても次の日フォローがあったり、前とは良い意味で少し違います。
    会おうと誘えば細かく予定を教えてくれて会ってるのですが、クリスマスに仕事で会えないと言われた事や、彼の誕生日も仕事の接待と言われた事、凄くモヤモヤしてまた殻にこもり落ち込んでいます。
    かといって無視したらこれっきりになってしまいそうで怖い(涙)

    疲れてしまったので、自分の妄想の世界に入ろうかなと思ってます。
    彼は嘘はついてなくて、私を段々好きになり、いずれ不安なく付き合える想像してます。

    これって良くないでしょうか?

    イメージに喜怒哀楽を乗せて幸せになったり…(笑)

    アドバイスが欲しいです。いつもすみません。

  2. ゆう より:

    サブリナさんはじめまして。
    復縁を願う中潜在意識のことを知り、こちらのブログに辿り着きました。

    現実が動かないどころかむしろ悪化してしまった場合、それでも水面下で動いていると思っても良いのでしょうか?それは都合良すぎですかね…?
    あと受け取る姿勢というのは、復縁できた時のために自分のダメなところを直しておいたり、自分磨きをしておくということで良いのでしょうか?

    質問ばかりすみません。アドバイスをいただけたら嬉しいです。
    これからもブログ楽しみにしています。

  3. サブリナ より:

    miさん、こんばんわ!

    なんだ!彼とっても優しいじゃないですか!
    確かにこっちが思っていた日に会えないと一気にネガティブになりますよね。
    でも、ここからは潜在意識というより女子トークなんですけど、クリスマスも彼の誕生日もそんなに重要ですか・・・?
    私たちもクリスマスが平日で仕事の時は会いませんでしたよ。彼の誕生日もスルーしてました。笑(私の誕生日は会ってましたけどね!)
    男の人は自分の誕生日には無頓着な人が多いかと。クリスマスも焦って会うより休日にゆっくり会いたい派でした。
    フォローしてくれたり、予定を教えてくれるなんて、本気で向き合ってくれていると思いますよ??

    現実の彼は無視ってこの前は言いましたが、思っていた以上に良い人だったので(ごめんなさい笑)
    実際に無視は彼がかわいそうな気がしてきました!「期待しない」でいきましょう!
    「クリスマスに会ってくれないと落ち込む」って彼に依存してますよね。彼側の行動に一喜一憂しちゃってます。現実に振り回されてます。
    クリスマスに会えたらラッキーだけど、仕事ならしょうがないし、なんなら一人でケーキ食べるのも楽しいかもなーって気持ちでいきましょう!

  4. サブリナ より:

    ゆうさん、コメントありがとうございます!

    願いが叶う前に事態が悪化するって潜在意識あるあるですよ!!!
    水面下で動いてます!ぜんぶ伏線であとで伏線回収があるから待っていてください。恋愛ドラマでも最終回前に事件があるでしょ??

    受け取る姿勢は自分磨きをしておくってのもありますが、もっと具体的に言うと「復縁が決まったらするであろうことを事前にしておく」の意です!
    海外旅行が決まったらパスポートの準備とかするでしょ?
    明日からアメリカ行くよ!って言われてもパスポート無かったらせっかくの旅行に行けないでしょ?
    復縁したら?結婚が決まったら?焦らずに受け取れるようにしておきましょう!

  5. mi より:

    いつもお返事嬉しい限りです。
    とっても心強いです

    あれから頑張りました。
    ネガティブな思考になってしまう時はノートに幸せな未来書き込んでモヤモヤを半減させたり。
    とにかく心が晴れないうちは沈黙しようと決めて、5日…。
    彼からLINEが
    しかも会いたいというLINEhappy

    イメージする事、大事なんですね✨

    どうもありがとうございます。

  6. ゆう より:

    サブリナさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
    少し気が楽になりました。伏線回収されてほしいです…!
    復縁後のためにしておくべきこと色々あるので、今から準備しておこうと思います。
    本当にありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

  7. 谷 香織 より:

    はじめまして、かおりです。
    サブリナさんのブログを見て3ヶ月がたちます。潜在意識を知ってから実践して5ヶ月くらいです(^-^)昨年の5月に別れた彼と復縁がしたくて、アファメーションやラブラブなイメージングやノートをしています。12月くらいから毎日がとても楽しくてお花が好きでフラワーアレンジメントの資格の勉強を始める事が出来、この間卒業しました!最近まわりの人がいい人ばかりで職場のクライアント先で声をかけて頂き来月からクライアント先でボランティアでお花を生ける事になりました!夢みたいです。でもまだ復縁の動きはありません(。>д<)不安になっては自分を大丈夫って受け入れてホオポノポノを唱えてまた叶った未来を想像しています。印鑑も買いましたよ。サブリナさんに本当に励まされています。感謝です。突然叶うと信じています。叶ったら1番にサブリナさんに伝えたいです。