コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

モトカレマニアがけっこう潜在意識で復縁ドラマだった

サブリナです。
2019年10月クール木10「モトカレマニア」が潜在意識ドラマでびっくり!!
なんか身に覚えあるんですけどーーーーー!!!!

主人公は5年前の元カレが一番良い彼氏だったと気付いて
元カレとの思い出の地に一人で赴いて写真とか撮って思い出に浸るのが趣味(聖地巡礼って主人公が言ってたwww)

でも5年会ってないし連絡先もしらないしSNSで検索しても出てこない・・・(SNS検索身に覚えあるな・・・ドラマでは異端扱いだったけど)
でも主人公は別に復縁したいわけじゃくて、ただただ元カレを推してるだけ!元カレが推しメン!アイドルみたいな存在!
辛い時は脳内彼氏として登場させて慰めてもらってる!!そんなのが最高!!

ってドラマで実際に言っていました。

これ、現実の彼は無視!!!!!
ただただワクワクして執着もないし潜在意識的には最高の無敵状態じゃん!!!

しかも、主人公は就職した会社で「元カレと同じ名前の人がいる〜」とか思ってる。

「お客さん、元カレとか顔は全然似てないけど首のほくろが完全一致!元カレ度3パーセント!」とかやってる。

身に覚えある。。。。。!!

ってか、これシンクロじゃん!!!

身に覚えが、ある。。。。。!!!!!

私は周りに元カレと同じ誕生日の人がわんさか集まってきてました!!!
え、あなたも〇月〇日?え、この人も????みたいな。

そんでもって、ドラマではついに元カレと再会!
なんと就職した会社に元カレがいたーーーーー!!!!

しかも母の再婚で苗字が変わってたー!
どうりで検索しても見つからないわけだーーー!!!!

これで今まで見つからなかった理由もついたー!!!

秘儀・潜在意識のつじつま合わせーーー!!!

え、このドラマの原作って潜在意識本???
ただの少女漫画???絶対作者潜在意識知ってるでしょ。
潜在意識で復縁経験あるでしょ??


モトカレマニア(1) (Kissコミックス)

え、ここまで都合がいいのはドラマだからだって??

いやいや私サブリナも潜在意識の書き換えを経験したら
復縁したい元カレと偶然同じマンションに住んだから!!!!!

潜在意識を使えば現実なんてどうとでも変わります。

でも、この主人公、今まで理想の彼氏をイメージングしてワクワクしてたのに
現実に元カレ現れちゃったから、これから現実に振り回されそ~

潜在意識を勉強した皆さんは現実に振り回されちゃダメですよ。

見逃した人はFODでみれます。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

コメント