コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/思い込みを変えるとはそのまんま書き換えのこと

サブリナです。
ぶっちゃけ記事を書くと毎回同じ結論になります。笑
だって潜在意識を書き換えれば叶うんだもの!

思い込みを外せば願いが叶う

復縁したいって願望があるとき、
「復縁したい現実と相反する現実がある」って思ってるから悩んでるんですよね。

私のワガママが原因で別れてしまった
彼は優しくて気の利く家庭的な女の子が好きだから・・・
私との結婚は考えられないのかも・・

これ、ぜーーーーーんぶ思い込みですから!!!

思い込みです。

一旦全部忘れてください。

あなたの性格も彼のタイプも別れた原因も関係ないです!!!
勝手に繋げて悲劇のストーリーをつくらないで!!

一回フラットに考えてください。いや、何も考えなくていいです。

頭空っぽにしてください。

それはただの思い込みです。

思い込みって気付くだけでなんだか気持ちが楽になりません??
思い込みに気付いたあなたはこれからどんどん変われます!
つまり現実がどんどん変わります!

全部「潜在意識の書き換え」

書き換えが一番大事です。

思い込み認識の変更レッテル、・・・

表現が違うだけで全部一緒のことを言っています!

そう、全部書き換えろって言ってるの!!!!

「認識を変えろー」「レッテルを張り替えろー」
ほら、認識もレッテルも全部潜在意識を言い換えただけ

潜在意識用語の階層

こんな風に、潜在意識に関する用語って多いですよね。

階層があります。

いわば3階層には
イメージングとか引き寄せノートとか

2階層に
この思い込みとかがあって、

1階層(根本)が書き換えです!!

図にしてみた!!!

潜在意識で願いを叶えるためには書き換えればいいんです!

イメージングしたら願いが叶うってのは

イメージングしたら思い込みが外れて潜在意識が書き換わるから!!

3→2→1です!!!

3から実践してもいいし、2から実践してもいい。

要は1の書き換えをすればいい。

でもいきなり「書き換えるだけ」って言われても達人さんじゃなきゃ難しいですよね。

だから、わかりやすく達人さんは「今の現実は思い込みなんだよ~書き換えられるんだよ~」って言ってくれます。

もっとわかりやすく「思い込みを変えるにはイメージングでなりたい自分をイメージすればどんどん理想の自分に近づけるよ~そうすれば現実が変わるよ~」って言ってくれます。

有名なクレさんのクレシフトはこの2階層!

サブリナはいきなり1階層(根本)の「書き換えろ」って言っちゃいますw
潜在意識ってシンプルなんですよーーーー!!!!

コメント

  1. ゆり より:

    サブリナさんはじめまして^ ^
    いつも勉強させてもらっています。
    わたしは復縁とか元彼とか言っていいのか分からないくらい複雑な関係で、潜在意識しかもう手段がない状況です。
    無理矢理諦めようとして泣いて毎日ボロボロでしたが、サブリナさんのブログのおかげでネガになっても深く落ちることがなくなってきました!
    決して応援してもらえるような恋ではないですが、彼が大好きなので諦めないで潜在意識信じてもう少し頑張ろうと思います。
    これからも更新楽しみにしています^ ^

  2. サブリナ より:

    ゆりさんコメントありがとうございます!

    復縁とか、元彼とか分からないくらい複雑・・・けっこうみんなそんなもんです!笑
    自分でハードルあげてブロックつくっちゃだめですよ~!

    「更新楽しみ」ありがとうございます^^
    がんばりましょうね!!