コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/感謝法の効果とはありがとうスパイラルである!

サブリナです。

感謝法の効果とは、小さな幸せな気づいて、願いが叶いやすい状態になることです。

「ありがとう」スパイラルが起こります!

でも実はサブリナ自身は感謝法は自分には合わないなって思ってちゃんとは実践していません。
ホ・オポノポノもしかり。

でも、潜在意識で願い(復縁)を叶えた今としては感謝法で叶うメカニズムは説明できます。
だって潜在意識メソッドって結局は全部同じことを色んな角度から言ってるだけだから!

一度頂上に登ってしまえばそこに至る道のりは俯瞰できます。

感謝法のやり方

感謝法で大事なのは「なんだ、私ってこんなに幸せなんだ!」って気付くこと

ありがとうって、必ずあなたに対して行動をしてくれた人がいるってことだよね?!

そこに気づいてください。

私って人からなにかをされる価値があるんだ!!って。

それが感謝法です。

自愛にも通じますね。

感謝法って周りに感謝すればそれが戻ってくる!ってわけじゃあないんです。

だって潜在意識って内側で完結でしょ?
周りに働きかける~~ってのは潜在意識メソッドじゃないから!

そんな感謝法はもともと人が好きとか、飲み会が好きとか、そんな社交性高い人には向いてるメソッドかも。

さっきも書いたけど、私はちょっとかじった程度でやめてしまいました。
恋愛も仕事もうまくいかなくて毎日辛くてとてもありがとうって気持ちになれなかったから・・・
誰ともしゃべらずに仕事だけして帰ってた日々です。
で、帰宅して独りの部屋で占いを受けていたというわけです。笑

感謝法の勘違い

あと感謝法やありがとう法でよくある勘違いが

結局、今の状況に満足して願いが叶わなくても我慢しろってこと?っていう勘違い。

現状で我慢しろってことではありません!!!

私幸せじゃんって感情は更なる幸せを運んできます。

くわしくはこっちの記事で
過去の感情が今の現実をつくってる

幸せゲージを感情の過半数の51以上にすれば幸せスパイラルに突入します。

感謝法の効果

感謝法の効果とは周りに感謝することでポジティブな感情になれることです。
ポジティブな感情は潜在意識が願いを叶える状態のスイッチになります。

元カレと別れても同僚や友達に恵まれてるって人は試してみてください。
そのメソッドが自分に合ってるか合ってないかはすぐわかります。
合うメソッドに出会えればそこからは早いよ!!

コメント