コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/前兆のスピリチュアル実体験まとめ

サブリナです。
潜在意識で願望実現を目指していると願いが叶うサインでもある「前兆」が気になるよね!!

もうすぐ願い叶う?
近づいてる?
ちゃんと引き寄せてる?って。

もうすぐ叶うよ!って印があれば頑張れるもんね!
マラソンコースでもバテそうな時にあと600mってあればよーっしあと少し!って力が出てくるもんね!

私が実際に願いが叶った時の実体験をまとめてみましたよ。 願いが叶う前触れ一覧です!

シンクロが多くなる

なんといっても有名なのはこれかな、「シンクロ」

私の場合も引き寄せの力が強まるというか、シンクロ多発しました。
あと簡単なものならすぐ引き寄せ成功してました。

例えば日常生活で見聞きした解らない言葉を後でググろうって思ってたら1時間後にクイズ番組で正解を知る。みたいな。
洗剤買わなきゃって思ってたら安売りに遭遇する。とか。
ほんと取るに足らないことだけど小さな引き寄せが塵も積もればでこの調子ならなんでも叶うって気がしてました。

知りたいことや起きて欲しいことがあっちからやってくる感覚です。

元カレの名前をよく見る

関連する名前をよく見るってのもあるあるですね。
復縁希望だったので、元カレの名前をよく見ました。

本人の名前そのものじゃなくて(職場メールで本人の名前やたら見るとかじゃなくて)、同姓同名をテレビだったり、文章の中に見つけます。
文字が浮かび上がってくるんですよね。
もしかして今までの人生と比較してもその名前の出現率は変わってないにもかかわらず
私の潜在意識が覚醒して目に飛び込んでくるのかもしれません。

潜在意識は全てを把握してるって言うからね!

濁った潜在意識は感度が鈍くて気づけなかったけど、研ぎ澄まされた潜在意識は視界がクリアになって気づけるみたいな。

そりゃあクリアな潜在意識さんなら願い事そのまま叶うよね!

元カレの誕生日をよく見る

元カレシリーズ。笑
名前だけじゃなくて誕生日もよく見ます!!

時刻だったりふと見た広告の発売日が誕生日だったりめくったページ数が誕生日ナンバーだったりします。

元カレの出身地をよく見る

元カレシリーズは出身地まで及びます。笑

私の出身地とも、現在地とも、彼の出身地は違います。
でもスーパーでも○○県産が目に飛び込んできたり
テレビでもよく特集されていました。
いや、特集量は今までと一緒なんです多分。
私の潜在意識がチャンネルを合わせてくれるんです。

ゾロ目を良くみる

誕生日ナンバーの他にはゾロ目も見ます。
エンジェルナンバーとも言われていますね。

6666とか、1111とか。
よく遭遇するのは車のナンバープレートとデジタル時間かなやっぱり。

別の人にモテる

うまく引き寄せができていれば元カレ以外にだってモテる。

だから、元カレとは違う人(たとえ全然タイプじゃない人でも)にアプローチされても
うわー><いやだーーーー!違いますこの人じゃないですーーー><って拒否せずに
(たとえ生理的に無理でも)(もちろん告白されたら断っていいけど)(でも多分釣り合った素敵な人にモテるよ)
引き寄せてるなーこのまま元カレお願いしまーーーーす!って思っててください。

モテるのはあなたが輝いている証拠です。
超良い予兆です。

周りが結婚・出産ラッシュ

会社の同僚や友達がどんどん結婚したり妊娠発覚したりします

引き寄せてますね!

次は私だー!!このラッシュに続くー!!って思うと同時に
主婦やママの先輩ができて未来予想図が描きやすくなります。

結婚したらこの書類提出してーとか、
子供が生まれたらこのオムツが今人気なのね!みたいな。笑
妄想に終わらずにリアルなイメージングになります。

想像出来ないことは人間出来ませんから!

執着がなくなった

そんなこんなでリアルイメージングがはかどると、

もはや現実の彼がどうでもよくなります。

復縁結婚が実現しなくてもこのままで幸せだしな~って思えてきます。
いや、実は既に私は結婚してるんじゃないか??って気にすらなります。笑
「今日は旦那が早いんで~」って心の中でつぶやきながら17時帰社したりします。笑

我ながらイタいですね??

でも、潜在意識を使うならいかにイタくなれるかです。

心の中で思うなら誰にも迷惑かけません!

外側に執着せずに、勝手に内側で幸せになってました。

断捨離したくなる

私の場合は
持ち物全部捨てたくなりました。
そして本当に必要なもの・お気に入りのものだけを残して買い換えました。

結果、実際に結婚した時の引っ越しが楽でした。笑

この前兆がなかったらあやうく汚部屋女子がバレて婚約破棄になるところでしたよ。笑

きっともうすぐ引越しすることが予知出来たので断捨離したくなったんだと思います。

何かしたくてうずうずするのは現実が変わる転機の予兆です。

こんな前兆もあったなと思い出したら追記していきます!

シンクロを起こすなら

逆にいえば、シンクロが起これば願望実現が近い!!!

起こしたい!シンクロ超起こしたいですよね!!

そんな時は花月さんの秘術!!!
願望実現の加速化でシンクロが多くなる!!!

LINEブロックされた彼とまた話せるようになった、ごはんに誘われた、復縁できた!等々口コミ1000件以上

多くの人が3カ月以内の効果を感じてます。(しかも3カ月っていうのは保証あり!)

魔法のような秘術で魂のコードを繋げる

コメント

  1. nan より:

    突然すみません。
    いつも読ませて貰ってます!

    好転反応についてです。
    復縁目指してました。
    私は執着まみれの中で彼から連絡がありましたが、もう不安定で最悪の状況でした。
    状況が悪化して行く中で、それでもメソッドを続けて行くと、周りの状況がすごく良くなり、彼以外の引き寄せもばんばん叶いました。
    現実の彼への違和感と言うか、彼を愛してるのに、自分が振り回されてる事がアホらしくなって連絡を断ちました。
    現実の彼がどうでも良くなり、会わなくなってむしろ良かったと思いました。
    数日間はイメージの彼と本当に一緒にいるような感覚で、あんなに蔑ろにされてるとかどうして思ってたんだろう?とか、こんなに愛されているのに!と幸せな気持ちで過ごしていました。
    それが突然急にどうでも良くなってしまいました。
    私は私で幸せでもう別に彼はいなくても良いんじゃないか?と思うと同時に、彼を忘れてしまう恐怖がこみ上がりました。
    そうかと思えば、急にイライラしたり、無気力になったり、ネガティブになったりと情緒不安定な日々が続いています。
    眠すぎる日もあれば、不眠で眠りたいのに眠れなかったり、かなり目まぐるしい日々が続いてます。
    これは好転反応?
    好転反応の時期、旦那さんとはどう過ごされましたか?