コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/あなたも経験あるはず!忘れた頃に叶う例

サブリナです。
この記事を読むと、あなたも既に使えている潜在意識で引き寄せるやり方を思い出せます!

引き寄せ身近な例

服を買う時、こんな経験ありませんか?

もうじき春、春物(できれば膝丈のピンク系花柄のフレアスカート)がほしい!って意気揚々とルミネとかマルイとかパルコとか駅ビルに行きます(笑)
1日中理想のスカートを探すんだけど、・・・ない!
ルミネも駅ビルも全滅!

って、そんな経験ありません?

で、数日~数週間たってから仕事帰りにふらっと寄ったショップにまさに理想のスカートが!
この経験、あなたにもあるはず!

探してる時に見つからなくて、忘れた頃に巡り会うってことが!

これ、実はめちゃくちゃ潜在意識を使った引き寄せです!!
使えてるんですよ既に!あとはその方法を思い出すだけ!!

あなたはどうやって理想のスカートを引き寄せたんですか!

引き寄せの公式

そんな誰にでも経験のある服の事例をもとに引き寄せの法則の公式をつくってみました。

一回インプットしたらあとは忘れて何もしない。

=(イコール)も×(かける)もないけど、一切の無駄をそぎ落とした公式です!

具体的に当てはめると
理想のスカート(例えば膝丈のピンク系花柄のフレアスカート)をイメージする→忘れる
あとは勝手に潜在意識が行動を起こしてくれます(仕事帰りに寄り道したくなる)
または誰かからプレゼントされることもあり。
いずれにしてもインプットするだけです。

インプットするだけ、これもどこかで聞いたことありません?

そう、意図するだけ

しかも説明時にイメージって言葉もでてきましたよ??

そう、イメージング

数あるメソッドはぜーんぶ公式の一部!

私は最近この公式を使って食べ物を引き寄せを1日に3連続で成功させましたよ。
テレビでみたお菓子が食べたい→放映日の次の日に近くに行く用事があったので「もう売り切れかな?無いなら無いでまあいいや~」という気持ちで売り場に立ち寄ったら残り5個のところで無事GET!

同僚から聞いたご当地せんべいが食べたい(いつか旅行にでもいくかー)→ちょうど期間限定の移動販売店が!!

お取り寄せしようか迷ってる商品、送料が高い・・・(また今度抱き合わせで買うかー)→用事があったデパートで物産展が!!

全部軽くインプットしただけですんなり願いがかなって食べることができました。

願いに難易度はない

食べ物じゃん・・・私は復縁したいの!と思ったあなたはブロックがありますね!

「食べ物の引き寄せは簡単だけど復縁は難しい」
これこそ潜在意識にあるブロックです!
思い込みやエゴとも呼ばれてます。

潜在意識にとって復縁も服もかわりありません。同じです

服=復縁
せんべい=元カレ

こんな風に思えたらもう達人です!

逆に言えば、達人が達人たるゆえんは願いに難易度を設定しないからです。

せんべいを食べる難易度と復縁する難易度は一緒なんです。

とはいってもいきなり彼をせんべいと思うのは厳しいよね!笑
今現在 上から目線で書いてる私だって当時はそんなことできませんでしたw

ムダをいっさい省いた公式を使いこなせなかったから(というか、公式までたどり着いてない)
トライアンドエラーを繰り返して潜在意識書き換えました

書き換えてからは早かったよ!そんな奮闘記のブログなので
よかったら全記事読んでいって下さいませ~

追記。忘れたら叶う理由の補足記事です。注文をキャンセルしないから叶う

コメント