コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/引き寄せノートで願いが叶う理由と書き方

サブリナです。
今回は潜在意識メソッドの中の「引き寄せノート」「未来ノート」「未来日記」、未来予想図Ⅱ(これはドリカム)・・・についてです!

引き寄せノートが叶う理由ってイメージングと手放しが自然にできちゃうからなんですよ!!

引き寄せノート=イメージング

人って字を書く時は必ずそのものを思い浮かべますよね??

更に言うなら

「象」を思い浮かべないでください

って言われたら禁止させてるのに絶対「象」を思い浮かべます。

この、書く時に強制的に想像してしまうことを利用した、イメージングなんです引き寄せノートって!

別にノート自体に力はありません。デスノートじゃないんで。笑
ふつーのノートで大丈夫です。
「何を使う」んじゃなくて「何をする」ってことが大事なので。
書くことで強烈にイメージングをするんですよ。

引き寄せノートの書き方実例

因みに私も書きました(笑)

普通のリングノートに普通のポールペンで思いついたことを書いていきました。

行きたいデート場所やら
プロポーズの言葉やら
理想の性格やら
とにかくなんでも心地よいことを書きました

行きたいデート場所やらプロポーズの言葉やらは別に頭の中でも思い浮かべられるけど、書いた方が絶対に効果あります。
ちゃんと文章にして認識することが大事です。
頭の中だけだと曖昧なままで終わっちゃうからね。
ほら、勉強でも頭の中ではわかってるつもりだったのに、いざテストで書こうとしても全然言葉がでてこないってあるでしょ?
それと一緒です。

あと、私は箇条書きで書いたけど、箇条書きじゃなくてもぐちゃぐちゃに書きなぐっていいよ!とにかく書いてみて!
誰にもみせないメモだから、頭に浮かんだことは全部、こんな細かいことまで?ってところまで書いてみて!
ただし誰にも見られない様に気を付けて!恥ずかしくて死んじゃうことまで書くだろうから!笑
そういう意味ではデスノート並に隠し場所には気を付けた方がいいかもしれない・・・家族の同居の場合は引き出し二重底ね。

それぐらい恥ずかしいこと=心の底で願ってること=超わくわくすることを書いてください。

で、

書いたら忘れてください。

書いたら開かない

引き寄せノートには2大流派の「書いたら毎日見る派」と「書いたら忘れる派」がありますが、
私は「書いたら忘れる派」です!!

「書いたら毎日見る派」はイメージングを濃くしていく感覚かと思いますが、
「書いたら忘れる派」は書く時に鮮明にイメージングしたらあとは願いを手放そうって考えです。

例えば仕事でも月曜日のタスクを金曜日に付箋に書いてパソコンに貼っておいたら土日は仕事のこと忘れて思う存分遊べない?!

書くことは手放しの儀式です。

潜在意識を勉強してたら「手放し」の重要性はわかるよね?
何も書かずに「願望を忘れろ」って言われたら、忘れたら願いが叶わなくなっちゃう気がして怖くない?!
私は怖かった!願いを忘れられるってとってもいい状態なのにね。願いに執着してました。

ノートに書いておけば罪悪感なく手放せられます。
証拠があるからね。神様に証拠突き付けて「私これ願ってたんですけど?!叶えてください!」って言える気がするよ。笑

そんな強気じゃなくても
私「あのー私、先日 復縁を注文したんですが・・・」
神「あ、はーい今配達に向かいましたのでー!」みたいな。笑

なんて軽い宇宙通販なんだ。笑

まとめると、イメージングと手放しが自然と簡単に出来ちゃうから引き寄せノートは叶うって言われてます!

ワクワクするノートとペンを揃えることから初めてもいいね!

引き寄せノートのお話だったのに、イメージング手放し、最後には宇宙通販まで出てきました。笑
こんなふうに潜在意識メソッドは全て繋がってるのでぜひ他の記事も読んでいってください。

コメント