コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/現実を受け入れるとは現実を変えれるって知ること

サブリナです。

潜在意識を勉強してると「現実を受け入れろ」ってよく言われますね。

これを言われるたびに「え、復縁できないことを受け入れろってこと?」とか、「結局、潜在意識って「置かれた場所で咲きなさい」みたいに高望みせずに現状で満足しなさいってことなのかな…?」って絶望しました

でも、実際に潜在意識を使って復縁してみると、全然解釈が違ってたってわかったよ!!
「現実を受け入れる」って「現実は変えれるよ」って言ってたんだよ!!

現実の受け入れ方

それでは、段階を踏んで現実を受け入れていきましょう!(笑)

不得意・得意を書き出す

まずはノートとペンを用意してください。

そして自分の得意なこと、不得意なことを書いてみてください!
どういうこと??って思うと思いますが、まあ、書いてみてください。




(シンキングタイム)


書きました??ここ見てるあなたは絶対これが当て余ると思うんだよね。
【不得意なこと】
恋愛。

素直になれないとか
甘えられないとか
いつも振られるとか
好きな人には好かれないとか
もっと私が可愛ければとか
どうせ男はちょっと天然のぶりっこが好きなんでしょ!?
って思ってません??

じゃあそんなあなたの得意なことって何?



【得意なこと】
例:勉強!暗記なら誰にも負けない!

例:ミシンでポーチつくれるよ!

例:仕事は早いと思うしチームリーダーだって任されてる!

例:ピアノは小さいころから習ってる!




等々、いろいろあるかと思います。
得意なことはどんなに小さなことだっていいいです。あなたの得意を思い出してみてください。

現実はあなたが思っていることが現れた世界

書き出したことが、あなたの「当たり前」です!

今の現実はあなたの当たり前でつくられています!

あなたの中では彼氏はなかなか出来ないのが当たり前ですか?
世の中には彼氏が次から次へと絶えない人もいます。
1週間のうちに必ず1回告白されるのが当たり前の人もいます。
(小林○耶が実際学生の頃はそうだったってこの前テレビで言ってました・・・MAJIKA
その人にとっては「彼氏はいるのが当たり前」です。

ある人は
私が微笑みかけるだけで男は落ちるって本気で思ってるし、(これは本当に知り合いにいる。悪女。)

年収1億が当たり前の人なんてのもゴロゴロいます。

お金が足りないって人もいれば↔お金は天下の回りもの。使った分だけ戻ってくるって思ってる人もいる。

食べれば太るのが当たり前って人もいればってほとんどの人はこっちだと思うけど↔食べても太らないのが当たり前って人だっています(実際に痩せるサプリとは逆の太るサプリも売られてます。太りたい!って願望の人もいるんです。)

得意なこと欄に「ミシンでポーチつくれる」って書いたあなた!
あなたにとっては息をするようにミシンを使えると思いますが、ミシンなんて全然使えない、むしろケガしそうで危険と思ってる人多いですよ!?
私がそうです。←
家庭的ですごいなーって尊敬します。

十人十色でびっくりするぐらい違いますよ??
あなたの不得意なことが大得意って人もいるし、あなたの得意なことが苦手な人もいます。
ぜーんぶその人が持ってるの潜在意識の結果です。

現実は変えれる

あなたの「当たり前」で現実がつくられてるなら、「当たり前」さえ変えれれば現実が変わるってことじゃない?!

あなたの当たり前=あなたの潜在意識だよ!

「現実は全部あなたの当たり前でできてるって受け入れて」!
略して、「現実を受け入れて」!

潜在意識のキーワードって本当に言葉足らず!!!笑

「当たり前」が変われば現実が変わります。

きっとミシンも今から練習すれば私も使えるようになるでしょう!
みんな自転車を補助輪つけて練習して、今では何にも考えずに自然に乗れるようになったのは自転車の乗り方が潜在意識に染み込んだからです。

彼からの愛され方だって潜在意識に染み込みます!

コメント