コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/「願った時点で叶ってる」理由は未来を知ってるから

サブリナです。
今回は願望の心理を明かしちゃいますよ・・・!
願望って、未来に現実となることが願望として今現れてるんです。

だから達人さんも「今」叶ってるって言っています。

で、これを言われると必ず・・・
「今叶ってないよ?!」
「復縁したいのに彼から連絡もないし全然叶ってないよ!?どういうこと?!!」
って思いますよねー!!私もでした!

これは今と未来が繋がってるって考えから、今叶ってるって言われてます。
人生を一本道だと思ってください!

未来に起こることを予知してる

願望って未来予知機能が作動してるだけなんです。

一般的にもよく言われる「越えられない試練は与えられない」もこの考えからきてると思う。

人生には越えられる壁しか現れないし、
脳内には叶えられる願望しか浮かんできません!!

あ、願望っていっても「あー石油王と結婚して遊んで暮らしたーい」は叶わないと思います。笑
や、本気で懇願してるなら叶うけど。
本気で思ってないよね???
確かに叶ったら素敵だなーいいなーって思うけど、本気で叶ってほしいのは彼との復縁だよね?
あなたの中では石油王<<<・・・<元カレなんだよね。

これは、叶うからです。

逆に言うとあなたは元カレとは結婚できるけど、石油王とは結婚できません。笑

「願った時点で叶ってる」感覚を掴む

「願った時点で叶ってる」っていうと大げさに聞こえてかまえちゃうかもなんで、
例えば、こんなことありません?

玉木宏最高にカッコイイ!もっと観たいなーって思ってたら偶然みた昔のドラマに玉木宏がでた・・・とか。

偶然って言葉がポイントです。

日常の「偶然」を拾ってみてください。
それは潜在意識的に「必然」です!

・・・実はこの記事、
ここまで書いて放置してたんです。
未来に起こる例として「玉木宏」という例を挙げてたら・・・
そしたら結婚しちゃいましたね玉木宏!
独身俳優四天王の最後の砦が!!!

私も玉木ロスでしたが、奥さまも好きな女優さんだったので、むしろ既婚萌になりました。笑
なにより結婚によってメディアの露出が増えて毎日見ることになるとは!

「結婚によって毎日見ることになる未来」を予知して「玉木宏もっとみたい」が願望として現れました。

遅だしじゃんけんみたいですけど本当のはなしです。
さっさと更新しとけば証拠になったのになー残念!

こんな感じの小さな「偶然」や「願望」に目を向けてみてください。

そういえば、1週間前に「○○したい」って思ってた!今日叶ったじゃん!!って感覚を磨いてください。

復縁も同じです。潜在意識的にものごとに大小はないので、願った時点でそれは未来におこる出来事を今察知してるだけです。

あなたは復縁する人生を歩むから、今、あなたの中に願望となって表れてます。

コメント

  1. k より:

    サブリナさん、はじめまして。
    今まで、某掲示板の願望実現のまとめを読みふけったり、引き寄せ系の本を何冊も読んでいるものです。
    数日前にこちらのブログにはじめて訪れて、過去記事を一気に読ませてもらっています!

    私は復縁希望ではなくて、大好きな恋人を作って幸せな結婚をしたいのですが、年単位で恋人が出来ていません。。

    それなりに出会いを求めてきたので、新たな出会いはありましたが、私がいいなと思う人とは距離が縮まらず、向こうから距離を詰めてきても私が好きになれず。
    それを延々と繰り返している感じでいいかげん精神的にだいぶ落ち込んでいる状態です(;_;)

    ほしい恋人の条件をリストアップしたり、アファメーションしたりしてるのですが。。
    なかなか潜在意識の書き換えまではいけてないから恋人が出来ないという事なのでしょうか??

    過去には大好きな人にフラれた経験もありますが、それはもう乗り越えたし手放しました!

    こんな私でもサブリナさんのように大好きな人と結婚できると思いますか…?

    ブログの更新、これからも楽しみにしています。過去記事もなんども読み返して落とし込みたいです^^

  2. サブリナ より:

    kさん、はじめまして。
    嬉しいお言葉ありがとうございます!読み込んでください!

    私も某掲示板とか暇を見つけては読みふけっていました。笑

    夫を引き寄せた経験談からですが、
    恋人の条件リストアップは本当に遠慮しないでいいと思います。
    私は書き漏らしていた条件があったので。笑
    遠慮なく書き出して実際に現れると信じて思いっきりワクワクしててください。
    もちろん「私にプロポーズしてくる」も忘れずに!

    大好きな人と結婚できますよ!