コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

元彼に追われたい!潜在意識で追われての復縁を叶えるコツ

サブリナです。
質問をもらったので「追われて復縁するためのコツ」についてサブリナ的考え方を記事にしますねー。
潜在意識を使って追われての復縁に成功した経験からです。

追われて復縁したい!

以下、頂いたコメントです。

サブリナさま。
ブログいつもありがとうございます。印鑑もゼクシィも買いました!笑
顕在意識が暴れたときなど拝見しています。成功された方の話はとても参考になり、支えとなっています^ ^
潜在意識で相手が変わるのですね!
状況をお伝えしますと、別れ話され泣いてすがり、とりあえず彼氏彼女の関係→もう気持ちは戻らないと言われましたが潜在意識を使い復縁、しかし温度差があり既読スルー、会う回数も月イチ。彼から日程の連絡は来るのですが対等ではない関係。
「追われて復縁するためのコツ」はやはり自分に合うメゾットを探すしかないのでしょうか?愛されて当然と思うこと、なのでしょうか?追われて復縁についての考え方を教えていただけますと、嬉しいです

私もとっても嬉しいです。
丁寧なコメントだと私でよければ答えますよ!!思っちゃいます。人間だもの。
印鑑とゼクシィはこの潜在意識的先取り準備のお話ですね。
さっそく行動に移せる方はそれだけ潜在意識の書き換えも早いのですぐ叶えられると思いますよ。

追われて復縁するためのメソッド

「追われる復縁をする」ためには「私・・・カレに追われてる!!」って潜在意識に浸透させる必要があります。

自分に合うメソッドはマストです!
だってメソッドなしに「私・・・カレに追われてる!!」って思えないでしょ?笑

自愛の場合

合うメソッドは、人によってはイメージングだったり、アファだったり、自愛だったりするんですが、

もし「自愛」=「愛されて当然」って意味でとらえてるなら、自愛は向いてないのかなーっと思います。

前に書いた自愛のやり方記事の第二の間違い「ワガママ・高飛車」に近いかな?(ちゃんと正しく理解されてたらすみません)

もし仮に自愛でいくなら
「こんなにいい女、こっちから何もしたくてもどうせ彼の方から追ってくるでしょー、男がほっとくわけないわー(自信に満ち溢れてる)」
と思うのがこのパターンに自愛を当てはめた考え方だと思います。

現実の彼を見てしまう場合

質問いただいたパターンで一番難しいのはどうしても現実の彼の態度を見ちゃうことですよね。
付き合ってるけど追われたい(追われてない)とか、
別れたけどまた二人きりでデートできる関係になった!でもこっちから連絡してばっか・・・(復縁できるのかな)とか。

実際に質問でも

別れ話され泣いてすがり、(とりあえず)彼氏彼女の関係
もう気持ちは戻らないと言われましたが(潜在意識を使い)復縁
しかし(温度差があり)既読スルー、会う回数も月イチ。
彼から日程の連絡は来るのですが(対等ではない関係。)

このストーリーに納得しちゃってますよね??
実は(かっこ)でくくったところは現実じゃなくて思い込みですよ!!!

この思い込みを集めて
別れ話された彼から追ってくるなんて考えられない
既読スルーなんてもう別れる寸前じゃない・・・?
って思ってません??

悪いほう悪いほうに考えすぎだから現実が変わらない(追われないまま)なんです!!

どうせ現実をみちゃうなら
「彼から日程の連絡は来る」=「彼は私に会いたい」って考えをシフトさせるのはどうですか??
本当にめんどくさい時、私に価値を見出してない時、男は連絡しない!月に1回も会わない!って。

彼は私に会いたいんだ!!あれ・・・・・・私、追われてる!!?って思っちゃいましょう。
考え方ひとつで一瞬で彼に追われてる自分になれます。
(メソッド的にはクレシフトかな?)

潜在意識は最初の1ピースがハマったらあれよあれよと変わっていきます。

コメント

  1. サブリナ より:

    (公開OK部分だけ抜粋しますね!)
    サブリナさま
    ありがとうございます(;o;)全てが目からウロコで、ああ、なんで私は今まで気づかなかったの??何度も何度も読み直しますね。
    そして一つずつ心に落とし込みます。なんというか、腑に落ちました、気付きました。
    これからもブログたのしみにしています!!
    取り急ぎお礼まで。

    お礼コメントまでありがとうございます!
    「気付き」を得られたようでお力になれて嬉しいです!
    そしてなんとプレゼントにもなれたようで・・・
    その日はするすると記事が書けたんですよ。そして更新ボタンもその日のうちに押しました。いつもは1日寝かせたりするんですよ??
    私、メイさんに引き寄せられました!笑

  2. より:

    サブリナさま

    いつもブログをみて勇気をもらっております!
    私はまだ大好きな彼と別れて一ヶ月程で
    どん底状態ですが、、、

    復縁に成功し、ご結婚までされたサブリナさんは今の私にとって希望の光です( ; ; )

    サブリナさんのように社内恋愛?とゆうかグループ会社に勤めているのですが、彼に仕事場で会う際はどのようなことに気をつけてましたでしょうか。

    また、電話占いではどの先生が当たるのかご教示いただけると幸いです!

    お忙しいとは思いますので、ご無理なさらず、気が向いたときにお応えいただければとおもいます^ ^

  3. サブリナ より:

    花さま

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    質問には記事にて答えますね少々お待ちください!

    辛い時期かと思いますが、今から希望を持っていれば復縁は近いですよ^^