コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/執着を捨てると引き寄せる!執着心の手放し方

サブリナです。
執着を捨てると願いが叶うって言われてるけど・・・それって本当?
本当だとしてもどうしても執着しちゃうよ;;ってあなたのための記事です。

執着を手放したら叶った経験

過去の体験談を思い出しながら書いてますが、復縁間近には執着を手放してました。

実はあなたにも執着せずに願いが叶った経験が絶対にあるはずです!
例えば・・・

テレビCMでプリンを見て「うわー美味しそー!プリン食べたくなってきたー!」思ったけど、特に今コンビニに買いに走るわけでもなくCMもあけてドラマ見て忘れてたら次の日お母さんが買ってきた、とか。

お母さんが買ってこなくても立ち寄ったコンビニで目にして「あ、これ!」って思い出して手に取ったり。
この場合は大抵プリンを買いにコンビニに言ったわけじゃなく他の用事でコンビニに行ってたりする。

これが執着のない状態で叶った事例。

俗に言う「忘れた頃に叶う」でもあります!

プリンに執着したことなんてないよね?!
早く食べたいーって感情はわかるけど、
プリン食べられるかどうかわかんない(;Д;)辛い とはならないよね?

引き寄せの法則では元彼もプリンも一緒

プリンは引き寄せられるけど、元カレは難しいって思っちゃったらそれこそがあなたの中のブロック

プリンも元カレも潜在意識的には一緒です。

鉄100kgと綿100kgどっちが重い?みたいなもん!
重さ一緒だよ!!!

執着を手放す方法

執着を手放せば潜在意識で願いが叶う感覚を思い出したかと思います。

問題は執着の手放し方だよね!
いったん執着しちゃうとなかなか忘れられないよね;

私が思うに2つの方法があります。

①他の事に夢中になる

これが出来れば1番。
私も頭の中の現実の彼を追い出したいと思って何か熱中出来る趣味を見つけようと趣味探しサイトとか見ました。
写真してみようかな;;(一眼レフもって外にでればポジティブになれるかも。)とか、
コスメレビューも趣味って言っていいんだ!(これなら出来るかも)とか、趣味を探しました。

でも、恋も趣味も見つけるんじゃなくて自然に始まってるんだよね!

当然新しい趣味は見つかりませんでした。

むしろ元カレが趣味というか、「趣味:復縁」状態でした。
それ以外考えられない状態で、なんならコスメレビューも元カレに振り向いてもらいたいがための美容だし・・・

恋愛も趣味も、更には悪循環で仕事も上手くいって無かったから、そりゃあもう辛く苦しい日々でした。

②安心する

①の「他の事に夢中になる作戦」に失敗して、もう悩み そのものにアプローチするしか無くなりました。

だって本当に復縁のことしか考えられないんだもの。

更に言えば復縁が難しいと思ってるから辛かった

叶わないことを思い続ける事(つまりこれが執着なんだけど)ほど辛いことは無い。

未来がわかって復縁出来るってわかってたら同じ復縁の事を考えててもその感情は辛さじゃなくてワクワクだよね!?

復縁=辛いじゃなくて
復縁出来ない=辛い

この「出来ない」がくせ者。

つまり、復縁のことしか考えられなくても復縁出来るって思えて安心すれば執着は消えます。

「プリン食べれるー(安心)(執着なし)(食べれるって信じてる)」→叶う

「私はプリンを食べれるかな(T_T)?(不安)(執着)(食べれないって信じてる)」
→叶わない

私の場合、元カレをプリンにする作業が占いでしたが(当たるって噂の占い師に「復縁出来る」って言われたから信じれた)、

安心するためのメソッドは何でもいいです。

安心すれば執着は無くなります

コメント

  1. あこ より:

    占いで復縁はできません!と言われた場合はどうなのでしょうか。それでも諦めなければ復縁はできますか?占いと潜在意識は関係ありますか?

  2. サブリナ より:
  3. 中川健 より:

    メール占いにて、片思いで、自分は「成就できます」と言ってほしかった。
    結果は「相手にもきになるひとがいて、あなた自身が変わって行かないと厳しい、その人だけが女性ではない。視野を広げて」と言うものでした。
    自分が甘いのかもしれませんが、こんななら言わなきゃ良かったな。と思いました。何を今さら分かりきったこと上から抜かしとんねん。と思いました。