コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で相手が変わった!プライド高い元彼からのプロポーズ

サブリナです。

潜在意識で復縁や片思いの相手がいる系の願いを叶えようとする時に気になることはやっぱり「相手が変わるのかどうか」ってことですよね!

相手が変わらないと願いが叶わないって思うんですよね~うん、わかる!経験ある!

実体験から言うと、
相手、変わりましたよ!!

現実の相手はいったん無視

私の場合は復縁なので、元カレの態度が変わりました。

復縁前に不安だった事が全て解消されて、「私って愛されてるの?」なんて疑問は浮かばなくなりました!
(そもそもこの不安が現実化したんだけどね~;)

もはや復縁通り越して、潜在意識で理想の彼氏と結婚を叶えちゃった!

だから復縁したい人は「復縁」っていう言葉自体がブロックになっちゃってる可能性もあるかもです。

一から新しい人を引き寄せるぐらいの気持ちでやると、元カレが理想になってやってきましたw

復縁願ってる人は「元カレ以外いらない!」思ってるでしょ?
そのまま元カレを願ってもいいから、元カレの性格はいったん無視してみて

「元カレはプライド高いから絶対に向こうから復縁を言い出さないから私から言わなくちゃ」とか考えなくていいよ!

あんなに冷たかった元カレがこう変わったから↓↓

元カレの変化

復縁は元カレから

復縁したのは元カレからの「もう一度付き合わない?」という申し出です。
一度は振った女に告白なんて、プライド高い彼氏なら考えられない!って思うでしょう?!!
現実の彼の性格は無視していいたる所以です。

プロポーズも元カレから

プロポーズも元カレから!
そもそも出会った当初も付き合ってた時も結婚に興味無い独身貴族みたいな人でした。
それが自ら進んで私との結婚を選んでくれたんだよ?!
人って変わるんだよ~~~~
周りからは私が彼を変えたって思われてます。こんなシナリオも理想通りです。
潜在意識さまさまです。

デートで奢ってくれる

復縁してからはケチな元カレが奢ってくれるようになりました。
あの映画代は割り勘で食事代も微妙な比率で割り勘で駐車場代も「100円ない?」ってセコかった元カレが~(笑)
私は1円も払うことが無くなりました。
カップルの割り勘についてはこのご時世色々な意見があるけど、やっぱり嬉しいです。
私が嬉しいから現実化してるんです。

プレゼントをくれる

ケチな元カレが(笑)プレゼントまでくれるようになりました。
クリスマスプレゼントはアクセサリー、
誕生日プレゼントは温泉宿………
私ねだってないんだよ?!

プレゼントにかこつけて、一緒に温泉入りたかったんだろうなーとは思ってます。
これも私の中のシナリオです。可愛いじゃあないですか(´ω`)

記念日を祝ってくれる

プレゼントくれると被るところもあるけど、記念日やカップルデーを特別視するようになりました。
展望台に登って見たがったり、なんか彼氏の方が乙女になってる?!とびっくりした思い出があります。
私の理想彼氏項目にツンデレが入ってるので(笑)見事に現実化しとります。
「べ、別に一緒に夜景をみたいわけじゃないし////暇つぶしだし////」(イメージ)

潜在意識で相手は変わる

こんな感じに元カレが変わって、復縁してからは不安に思うこともなく、結婚までトントン拍子でした。

私がやったことは自分の潜在意識を書き換えること。
元カレにこちらからお誘いメールをしたり、誕生日をほのめかしたり、逆プロポーズなんかもしていません。

振られた直後や、潜在意識を全然理解していなかったころはこちらからアプローチをしましたが、惨敗して、より現実の冷たい元カレを直視しちゃって、復縁まで遠回りしました。

あなたの相手も変わります!!

コメント

  1. メイ より:

    サブリナさま。
    ブログいつもありがとうございます。印鑑もゼクシィも買いました!笑
    顕在意識が暴れたときなど拝見しています。成功された方の話はとても参考になり、支えとなっています^ ^
    潜在意識で相手が変わるのですね!
    状況をお伝えしますと、別れ話され泣いてすがり、とりあえず彼氏彼女の関係→もう気持ちは戻らないと言われましたが潜在意識を使い復縁、しかし温度差があり既読スルー、会う回数も月イチ。彼から日程の連絡は来るのですが対等ではない関係。
    「追われて復縁するためのコツ」はやはり自分に合うメゾットを探すしかないのでしょうか?愛されて当然と思うこと、なのでしょうか?追われて復縁についての考え方を教えていただけますと、嬉しいです。

  2. サブリナ より:

    メイさま
    コメントありがとうございます!嬉しいです^^
    そして印鑑とゼクシィお買い上げありがとうございます(笑)行動力が凄い!

    潜在意識で追われて復縁したいですよね!私も追われての復縁を目指してました!
    記事にするのでちょっと待っててくださいね~。