コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/意図するがわからない人は…叶うプロセスが抜けてます

サブリナです。

今回は潜在意識のメソッドの一つ「意図する」のおはなしです。

「意図する」「意図するだけ」…達人さんがよく言ってらっしゃいますが、ネットで「意図する」のやり方を調べても「意図すればいい」。

堂々巡りじゃない!?

なんだろう…この、辞書で調べた時に「◯◯…■■じゃないこと」「■■…◯◯じゃないこと」って出てくる感じ!!

で、「意図する」わかんねー
もうダメだー
いや「なる」ならー
もっとわかんねー
ってメソッドジプシーになる。
潜在意識あるある。

それを潜在意識で復縁した私サブリナがなんと解説しちゃうぜ!!という意欲作です。

意図するとは

いきなり結論!

意図するとは、願望を決めることです。

……だからそれがわからないっつーの!!!

まあ、まって。落ち着いて。

自分で解説しようとして見て初めてわかりました。
確かに「意図する」を説明しようとしたら「意図するだけ」「願望を決めるだけ」「選択するだけ」にしかなりませんね。

でも私はさらに凡人にも分かるように説明していきたいと思います。安心してください。
凡人の気持ちは凡人にしかわからないからね!
達人さんは「意図するは意図するだけじゃん」って本気で思ってて、更に息をするようにナチュラルに実践してるからそれ以上でもそれ以下でもない答えを提示してくれてるんだと思います。

「意図する」で願いが叶うプロセス

「意図する」で願望実現の流れをもっと丁寧に書くとこうなります。

願いを意図する (願望) ⇒願いが叶うのは当然 (潜在意識内) ⇒願いが叶う (現実化)

更にわかりやすいように、実際の復縁の悩みに当てはめてみます。

復縁したい(願望)⇒復縁は当然できる(潜在意識内)⇒復縁できる(現実化)

真ん中の状態の説明が抜けてるから理解が難しいんだと思うの!

つまり、ネット上の解説は現状はこう、
願いを意図する (願望) ⇒⇒⇒願いが叶う (現実化)

いきなりこの説明じゃわからないよね!!

実は端折られてる「願いが叶うのは当然」って潜在意識の内側が一番大事になってくるんだけど、

凡人はその潜在意識が「復縁なんて叶うわけない」「だってあんなに喧嘩したし」「だって元カレに会うきっかけ無いし」「だってだって」って言ういわゆるブロックとかエゴにまみれてるわけ!

「復縁は当然できる」
なんて微塵も思えない!!

「復縁無理!助けて!辛い!」って潜在意識を「復縁はできて当然」って自信に満ち溢れた潜在意識にしなきゃいけない。。

結局、潜在意識の書き換えが必要不可欠なんだよね!!

「意図する」メソッドすれば叶うんじゃくて、
たんにそれは達人さんが達人さんだから意図したら叶うだけで(ブロックが無いから)
普通にブロック・エゴ持ちの凡人は潜在意識を書き換えなきゃいけないんだよ……

で、その為にアファメーションとか他の潜在意識書き換え系メソッドがあるんだけど、(つまり「意図する」は厳密に言うとメソッドじゃなかった!)

私はアファメーションもイメージングも失敗してますw
イメージングで効果がなかった理由

個人的に潜在意識書き換えに効果があった方法があります!!

私はこれで自分の中の潜在意識を「復縁できる」に書き換えました!!!

潜在意識を書き換えた方法

コメント