コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

潜在意識で復縁/「既にある」感覚ってどういう感覚?

サブリナです。

潜在意識を調べると「既にある」にも行き着くと思います。

「既にある」、「充足を知る」、更には「既にあるから願望を持った時点で既に叶ってる」とか。

なるほど、わからん。

Q,叶って無いよ!!?だから潜在意識に頼ってるんだよ!!
って質問しても

A,ですから既にあるのです。
って答えが返ってくる。こだまでしょうか?いいえ、だれでも。

同じところをぐるぐるする「既にある」地獄回廊にはまっている人に抜け出す道を教える今回のおはなしです。

既にあるの感覚

私は今は既にある感覚ってのがわかります。
復縁して結婚してるから当然ですねw

でも復縁する前からこの感覚はありました。

まだ復縁に成功した訳じゃないけど、あ~復縁できるなという確信というか、
今現在この瞬間に元カレと会ってる訳でもないけどこの世界のどこかに元カレがいてもう既に彼氏だし。みたいな感覚。

自分の中では元カレっていうより彼氏ってことになっていました。

実際に結婚して夫と妻になったらいちいち確認しなくたって夫と妻って関係に変わりはないし、夫が単身赴任になって遠距離になっても夫だし、妻は買い物してよーが、職場の飲み会で他の男と喋ろうが妻は妻でしょ?

いちいち今元カレは私のこと好き?私たちの関係は?って現実の確認が必要ない感覚
どうせ元カレは私のこと好きだし、今更付き合う付き合わないって何?って感じでした。

実際復縁の告白を元カレからされた時は現実が追いついた・・・もう怖い物なんてないなって意外と冷静でした。

こんな風に、既にある感覚は復縁前から持てます。

が、しかし!

既にあるメソッドは難しい

潜在意識で願望実現するために既にあるメソッドをしよう~っていうのは難しいよ!!

タマゴが先かニワトリが先かってはなしだからね!!

多分ネット上で説明されてる「既にある」は願いが叶った人が叶う直前の心理状態を紹介してくれてるんだよ。

願いが叶う前に「既にある」感覚にはなる。確かになる。

でもそれはその前に潜在意識を書き換えられたからだよ!!

潜在意識を書き換える⇒既にある感覚になる⇒願望実現

って流れ。

メソッドとして使うには潜在意識を書き換える効果が必要だけど…

既にある感覚になる⇒潜在意識が書き換えられる⇒願望実現

って、何もない状態から既にある感覚になるの難しくない!?

やっぱり「潜在意識の書き換え」が先!

願望実現の王道

「既にある」で無理やり頑張らなくても他のやりやすいメソッドで書き換えた後の副産物としての「既にある」でいいんじゃないかなー
アファメーションとかメソッド⇒潜在意識書き換えられる⇒(既にある感覚になる)⇒願望実現

これが王道です。

で、メソッドにはアファ以外にもいっぱいありますよね。
イメージングとか引き寄せノートとか。
自分に合う方法であればメソッドはなんでもいいんです。
私は占いメソッドでした。
当時ネットで潜在意識を調べていた時もこの方法をしている人がいなかったので
新しいメソッドとして提唱しています!

コメント

  1. より:

    サブリナさん、はじめまして!

    3年くらい前に恋愛で悩んだ時に潜在意識を知り、ずっと勉強し続けて最近ようやく「既にある」が理解できた頃に、この記事に辿り着きました。

    本当に簡単なことですがそれ故に超絶難しいですね…笑
    理解する前はもうどうでもいい!知らない!勝手にしろ!と完全にネガティブ爆発しました。
    ここまで来ると、何を見ても動じなくなりました!まだ少し不安が騒ぐことがありますが、ま、夫婦だしいっか〜、って流してます!

    これからも更新楽しみにしています(^^)

  2. サブリナ より:

    桃さんはじめまして!コメントありがとうございます!

    そうなんですよね、シンプルだからこそ難しい!
    今でも不安が襲ってきたときは基本に戻ってシンプルに考えてます。
    「ま、夫婦だしいっか~」最強ですよね。笑